ブログパーツ

美男・美女に国境はないッ!!

先月入社した女の子が同じラインに配属だったのですが、明日からお別れです…
なぜなら、私が近所のビルに移動になったから(TдT)!!!

ちなみに部署は変わりません。
仕事する場所が変わるだけ…
彼女は唯一、本気で韓ドラについて語り合える仲でした、若いのに笑。

ってこれは単なる前置きでした~f(^∀^;)。

   さて、本題に入ります!!

私は美男・美女が大好きッ★
イケメンやかわいい女の子に目がありません♪

そんなわけで、美男美女であれば、韓国だろうが日本だろうが…
韓国ドラマのイケメンばかり見ていると忘れてしまいがちですが笑、
欧米は欧米のかっこよさがありますしね!!

海外ドラマや洋画もよく見るので、それをひしひしと感じます。
アジア系とはまた違う色気みたいなものがありますよね。

そして最近、通勤途中の乗り換え駅で貼ってあるポスターが気になって気になって…

そう、それは…

   松田龍平ッ(゜∀゜)!!!と瑛太…笑。

日本も負けていないことを思い出しました(*^^*)。
彼の出てた映画「恋愛寫真」とか、「ジャックスカード」のCMが大好きです☆

最近は、「花より男子」や「ライアーゲーム」で弟の翔太くんの方が人気ですがね!
私は今も昔もお兄ちゃんの龍平くんの方が好き!!(でも弟も好きよ笑)

松田龍平


松田龍平 
 &
瑛太











それにしても、人通りが多くて写真上手く撮れませんでした~(^^;)。
毎日ポスターの前を通ってるから、もう撮りたくて撮りたくてしょうがなかったのですが、
恥ずかしいし人が多いし、3日くらい失敗をくり返し、今日ようやく撮りました☆

けど、急いだからやっぱひどい写真になりましたね。。くそ。。。
でもこれでスッキリしました~(>∀<)!

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョ~ン♪

私も美男、美女は大好きですよ(^_-)-☆
美男、美女という言葉の中には
容姿だけじゃない内面も含まれるようになったけれど。

韓ドラを見るようになってから
日本人俳優を素敵だと思えなくなってしまいました…
同じ日本人なのにイカンですね…
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 17:16

クンファさんへ☆

クンファさん、こんにちは~(^^)♪

> 私も美男、美女は大好きですよ(^_-)-☆
> 美男、美女という言葉の中には
> 容姿だけじゃない内面も含まれるようになったけれど。

やはり、みんな好きですよね(^皿^)!!
内面がわかればなおいいのですが、ドラマやインタビュー、
ファンミなどくらいからしかうかがい知れないですもんね…。

だから都合のいいように勝手に好きになっています(>∀<)e-266

> 韓ドラを見るようになってから
> 日本人俳優を素敵だと思えなくなってしまいました…

それが私としても残念です~e-441
日本人でも、欧米人でもやはりかっこいいものはかっこいいですし、
かわいいものはかわいいですし…

そのうちまた、日本人のかっこよさを思い出してくれることに
期待していますね~~~(・∀・)e-267
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 18:44
  • [edit]