ブログパーツ

「ブランチの王様」(TBS 4/23放送分)グンソクくんのインタビュー☆

さて来週の歌手デビューに先駆けて、グンソクくんが登場です☆

ブランチの王様グンソクくん

Butamanサンのブログのおかげで見逃すことなく録画できました。
ありがとうございます(^∀^)!!





<インタビュー内容>

インタビュアー:鈴木あきえ・玄里

ゲスト:チャン・グンソク(今をときめく王子ですね笑)


あきえ:めっちゃかっこいいっすね~

玄里:さっき勉強したよね?(あきえに何かを促す)

あきえ:チョンマル モシッソヨ~(本当にかっこいいです)

     豪快に笑うグンソクくん。
     日本のファンが「グンちゃん」と呼んでいることから
     インタビュアーの2人も「グンちゃん」と呼ぶことに…

あきえ:日本の女性の好きなところはどんなところですか?(←好きなとこなかったら困るよね笑)

     グンソクくんちょっと困ってあきえを指差し…

ブランチの王様3人
グンソク:ちょっと怖いよ~(日本語で)

あきえ:ちょっと個人的な感情入っちゃいましたね?すみません、申し訳ないです。

玄里:怖いって~

あきえ:あはははははは…(爆笑)


ブランチの王様コワイ~のグンソクくん

グンソク:コワイ~~~~~~~







     質問カードで。引いたカードの質問に必ず答えることに。
     真ん中のカードを引くグンソクくん。カードを手に持ったまま「あ~」とうなづく。
     インタビュアー玄里が韓国語で読んだ後、日本語で質問を読む。


玄里:寝るときはどんな服装で寝ますか?


グンソク:俺が読むから!
(←めっちゃはっきり強く止めに入ってた笑)

玄里:ネェ。

グンソク:寝る時はどんなスタイルですか?
     インタビュアー2人「お~上手!」と褒める。

グンソク:漢字も読ンデラレル!(カメラ目線で)賢いジャ~ン!!
      いつもはバスローブを着て寝るんですけど、起きたらいつもはだけていて、
      何も着ていない状態になっています笑。


      ―次のカードを引くグンソクくん。
      今度はインタビュアー気を使って質問は読まない。
      グンソクくん。無言でカードを2人に差し出す。

グンソク:漢字がタクサンあるジャン!!あははは~笑

玄里:いつも必ず持ち歩いている物はなんですか?

グンソク:パソコン2つ。1台はインターネット用で、ネットサーフィンや音楽を聞いたりして、
     もう1台は自分のライブで使う映像編集用に持ち歩いています


玄里:(重くて)肩が痛そうですね。

グンソク:筋肉質だから大丈夫です。ブフフ(ふきだすグンソクくん)。
     マイケルジョーダンデス(冗談です)。


2人:
…韓国ジョークだね笑。(←韓国では本当にこんな冗談を言うのだろうか?笑)

グンソク:日本語のおもしろギャグを最近作っています。
     東京には鴨がいますか?たぶんいるカモ。


2人:あ~~~(笑)、おやじギャグだ!!!笑

グンソク:僕はおもしろいと思うのに、みんなはオヤジっぽいって思うんだ~!?笑
     おもしろくないの?

2人:ちょっと~、空気的にどうですか??(スタッフに手をやる)

グンソク:カシコマリマシタ!!

     そして、グンソクくんが「僕は草食系男子?インテリアや料理が好きだけど。
     でもお酒も女の子も好きだよ?」ってゆー質問に2人が答える。
     あきえが「どっちつかずの座雑食系もありますよ?」でインタビュー終了★
     
     ☆グンソクくん直筆サイン入りノートのプレゼント応募方法☆

      〒107-8066 TBSテレビ 王様のブランチ 「サインくだサイン」係
       住所・氏名・年齢・職業・グンちゃんに教えたいギャグ  
       明記の上、4/30(消印有効)まで。 
 




わかってはいたけど、彼ってけっこう押せ押せだね~(゜∀゜)!!

気も強そうだし、子役時代から苦労してても生き残るわけだ(^皿^)!!

見た目草食系だけど、肉食系っぽくもあるから、
結果的にインタビュアーが言うように雑食系!?かな笑。

冒頭の「グンちゃ~~~~ん!!」
って携帯を向けるおばさまたちを見て(コンサートか何かの映像)、
私もその場にいたら確実にこうなるな!!爆☆
という思いで見ちゃいました~(^∀^)笑。

category
バラエティ・お笑い・ドキュメント・ニュース他(項目にないものを入れています☆)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

ホント肉食系っていうより雑食系。
っていうか・・・そんな言葉があることをはじめて知ったんですけど(笑)。
けっこう押せ押せなグンソクくんに余計に好感持てましたけどね☆
おやじぎゃぐ、最高(*^_^*)
彼が言うからきっといいんだろうけどな~(*^_^*)

私も実際目の前にしたら「グンちゃ~ん」って黄色い声だしそうです(笑)。
もうおばちゃんの仲間入りかしら・・・
でもグンソクくんと10歳も違うんだもの、黄色い声くらいOKよね?
  • 2011⁄04⁄24(日)
  • 22:24

南サンへ☆

南サン、こんばんは(^^)★

> けっこう押せ押せなグンソクくんに余計に好感持てましたけどね☆

見ててさすが王子だな~って思いました笑。

> おやじぎゃぐ、最高(*^_^*)
> 彼が言うからきっといいんだろうけどな~(*^_^*)

私は「これはどうかな~?」って思いました笑。
オヤジギャグって韓国では流行っているんですかね(゜∀゜)!?

> 私も実際目の前にしたら「グンちゃ~ん」って黄色い声だしそうです(笑)。
> もうおばちゃんの仲間入りかしら・・・
> でもグンソクくんと10歳も違うんだもの、黄色い声くらいOKよね?

私は間違いなく叫びますね!
グンちゃんじゃなくても、とりあえずちょっとでもいいなって思う韓国俳優なら
もう相当なファンのように叫ぶと思いますf(^∀^;)でへへ。

  • 2011⁄04⁄24(日)
  • 22:49
  • [edit]