ブログパーツ

日本テレビ系列 「君に届け(再)」 11話&12話あらすじなど☆ 

  ~11話「とくべつ?」&12話「恋愛感情」のあらすじ(ネタバレあり)~


今回の舞台は球技大会。

クラスメイトの友達<あやね>や<千鶴>、特別な存在である<風早翔太>のおかげで、
少しずつ明るくなりクラスにもなじんできた<爽子>。

<風早>を中学生から好きだったという<くるみ>が現れることによって、
<爽子>は自分にとって特別な存在である<風早>は、どのように特別なのかと考えだす。
恋愛感情?それとも…。

<くるみ>は、優しくしてくれる男子が<風早>しかいないから特別なのであって、
他に優しくしてくれる男子がいるならば、その人が特別になるかもしれないと言い出す。

男子と言えば<風早>くらいとしか話したことのない<爽子>は、
<くるみ>の口車に乗せられ(本人はその気なしだが…)、
後ろの席で、今回たまたま野球ボールから<爽子>を守ってくれた<龍>に
お礼も兼ねていろいろ話してみることに…。

そのとき初めて<龍>が友達の<千鶴>を好きだと知った<爽子>は、
それはどういう気持ちでどのように特別で、いつから好きなのかなど
興味深々で質問攻めにする。

その現場に偶然通りかかったように見せかけて、<くるみ>と<風早>が一緒に登場。
そのとき<爽子>と<龍>が楽しそうに話す様子を目撃した<風早>は…


                                   ~次回へ続く~



タイムリーに見ていたすいみーですが、再放送でもやっぱ見ちゃう笑。
だって爽子がすげーいい子っていうか、ある意味最強だよねッ!?
彼女は無敵だよ笑。

しかも、風早がね…
こんな爽やか青年がこの世の中にいますか??f(^ー^;)

めっちゃかっこよくて爽やかで人気者で…(八方美人な節はありますがね笑)

いちいち行動が爽やか過ぎるんだよッ!笑
こんなかっこいい人いいるわけねーじゃんッ!!笑


    いたら間違いなく好きになるよッ!!!!!←やっぱりな笑



         そんなわけで次回(来週火曜日深夜)もお楽しみに~(^∀^)♪


category
「君に届け 1ST SEASON」第11話~第25話(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/4-d59b10fb