FC2ブログ
ブログパーツ

TOKYO MX「魔王」第25話(5/2放送分)あらすじなど☆

   ~第25話「地獄の門の前に立っているのは誰だ」あらすじ~

ソクジンはナヒの証言によりアリバイが立証できた。
しかし、ナヒに迷惑をかけたくないソクジンは、それは嘘だと言う。

スンハ(チュ・ジフン)はどんな思いで、ナヒが証言してくれたかを説明し、
説き伏せようとしたとき、へイン(シン・ミナ)の涙の訴えを思い出し、胸が熱くなる。


魔王25話オスとスンハ
オス(オム・テウン)は、スンギの死を悲しみ、酒を飲んだ状態でスンハを呼び寄せる。
「どうかしてるよな、あなたを通して俺が見える。これ以上後へも引けず、
戻れる場所のない俺が見えるんですよ」とオス。

そう言われて動揺するスンハ。
自分も同じ状況にあることを思ってのよう…。

「…怖いようですね。真実を目の当たりにするのが怖くなったんですか?」とスンハ。

「僕はあなたを捕まえますよ。ただ、あなたを捕まえるのがうれしくないだけです」
そう言って去って行くオス。

次の日、ソクジンとナヒがどうして一緒だったかを
聞かなかった兄ヒスに疑問を抱き始めるオス。

もし、以前から2人の関係を知っていたとしたら…
そこでへインから聞いたスンギを殺した犯人像を思い出したオスは、へインに会いに行く。

ヒスの写真を見せて、残像で見た人物か尋ねるオスだが、
へインにそうだと言われると、ショックで信じられない。
あまりにショックで何度もへインに聞き返してしまうが、へインの言葉は変わらない。

ヒスに会いに行ったオスは、白状しない兄の様子を見て
「空港のカメラを調べていいか?」と尋ねると、動揺するヒス。
オスは彼が犯人だを確信する。

公衆電話からヨンチョルの諮問が検出され、家宅捜査礼状が出る。
家を調べていると、ヨンチョルが帰ってくるが逃げ出す。
追いかけるオスだが、ヨンチョルは階段から落ちて病院へ運ばれる。

ヨンチョルのケガはたいしたことはなく、意識を取り戻すと、
「いじめられないようにお前たちを追いかけていたんだ。
だけど、スンギを殺したのは誰だ?」と勝ち誇った表情の不気味なヨンチョル。

事務長はスンハがテソンだと気がついたのにも関わらず、側を離れはしないとスンハに言う。
カン議員にも、スンハがテソンだと気がつかれ、呼び出されるスンハ。
しかし、それで今さらどうなることもない…。

ヨンチョルのケガは骨折くらいですみ帰宅すると、その家にスンハが訪ねてくる。
航空券を渡し、ヨンチョルのためにも「海外へ行くように」と言うも

「僕がじゃまになったの?スンハのことは誰にも言わないから。
明日警察に行くよ。どうせ証拠が見つかるわけないんだから、オスの困る顔を見てやるんだ!」
と、またいつもの不気味な笑みを浮かべてしゃべるヨンチョル。とても気持ちが悪い…

魔王25話へインとスンハ
スンハは教会で、ヨンチョルを誘った自分のことを思い出していた。
そこへへインがやってくるが、まだスンハは気がついていない…

                                   ~第26話(最終話)へ続く~


   ヨンチョルをどうにかしてくれ~(>へ<)!!

こいつがいる限り、スンハが後戻りできないから(ToT)。。
もう本当にこの人どうにかしてほしい笑。

私はただ、へインとスンハには仲良く一緒にいてほしいんです(*^^*)☆

           次回はいよいよ最終回です~(>∀<)!!


category
「魔王」第1話~第26話最終回(あらすじ)

Comment

No title

今晩は。。。

  いやぁ~~~懐かしいe-415

     私は「宮」で、一発で彼に落ちましたからね
      多分今でも。。。。一番好きかもですわ
   あの事件さえなければ・・・・ただ悔しいばかりですが

    もう。。。何年前??四年くらいかな
     魔王。。。とてもよいドラマでした~私は、心理戦とかが大好きなので、ハイペースで見た思い出がありますね

           
    
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 19:22
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^∀^)!!
レアなところにコメントありがとうございます(^皿^)★

>私は「宮」で、一発で彼に落ちましたからね

あら、そうなんですか~!?
一発とはすごいですね♪私はユルくん派でした(^^)。

>多分今でも。。。。一番好きかもですわ
>あの事件さえなければ・・・・ただ悔しいばかりですが

あの事件は残念でしたね。。
ただ、もうすぐ除隊ですし、復帰作の予定も入っていましたし…ね。
(残念ながらドラマ自体が取り消しになったようですが)

私たちの前に姿を現すのも、そう遠くない未来です☆

> 魔王。。。とてもよいドラマでした~私は、心理戦とかが大好きなので、
>ハイペースで見た思い出がありますね

心理戦は私も大好きです。
最終回がすごいよかった!!胸にきました…。     
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 15:19
  • [edit]