ブログパーツ

「オー!マイレディ」見終わりました☆

オー!マイレディ7話ミヌ












何を隠そうまたまた韓ドラマジックにかかった模様です笑。

ソ・ミヌ役でsuper juniorのシウォンくん…
あまりの興味のなさにシンドン(グループ内で一番ぽっちゃり笑)でも
よかったんじゃないの?と思うくらいでしたが……(←主役にそれはない?笑)

半分まで見終わると、何かすごいイケメンに見えてきました♪

内容は、タルジャメンバーが出ていたので、タルジャを思い出さずにはいれなかったし、
韓国によくある契約ものなので、あまり新鮮味はないかもしれません。

ですか、個人的には楽しく見れました~(^∀^)♪

さらに、イェウン役の子どもが本当にかわいくて、
主人公ユン・ゲファ…バツイチのママ役のチェリムもおばさんらしさ全開、
母親としての温かさも全開でよかったですね★
他の髪型も見てみたいですが笑。

いやあ、それにしてもシウォンがかっこよく見えてしまうとは…笑。
パパに目覚める姿も素敵でしたよ(・∀・)♪


category
「オー!マイレディ」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆

実はこのドラマ、他のブロ友さんのところでレビューをみて以来
ずっと観たいと思っているのに観れていないドラマなんです。

しかもレビューでみただけなのに、シウォンくんのペンになってしまい(笑)
それ以来SuperJuniorにもハマるように。
いまだに他のメンバーの名前はイマイチはっきりわかりませんが
シウォンくんだけはペン!です(笑)。

イェウン役の子役ちゃんがとってもかわいいですよね☆
韓国の子役ちゃんはホントに素晴らしい子が多いので注目してます。

このドラマ、チェリムssiもでてるし、観たいんだけど・・・いつ観れることやら。
どこかが放送してくれるのをひたすら待っております(*^_^*)
  • 2011⁄05⁄01(日)
  • 10:49

南サンへ☆

ブロ友さんのレビューを見て、シウォンくんを好きになるとはよほどですね(゜∀゜)!!
でも本当にかっこよく見えてくるんですよ笑。

super juniorではキュヒョンが好きだったのですが、韓ドラマジックすごいです…。
もちろん、今でもキュヒョン1番ですがね笑。
それにしてもこのグループ人数多いですf(^_^;)。

イェウン役の子どもは本当に本当にかわいいです♪
このドラマが放送されるといいですね(・∀・)★

  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 06:26
  • [edit]