ブログパーツ

アニメ「ジュエルペット サンシャイン」(テレ東系で毎週土曜日の朝に放送)イルカ先生☆

みなさま、アニメ「ジュエルペット」をご存知ですか?

娘が「ハム太郎」とともにはまっているアニメなのですが、
かわいらしいしゃべって変身できるジュエルペットが多数登場し、
サンシャイン学園という学校で暮らしています。
(今は新シリーズが始まって、ティンクルからサンシャインになりました☆)

そこには人間界から来た人間たちもおり、全寮制でみんなで一緒に暮らしている?みたいな…

ジュエルペットのイルカ先生
んで、落ちこぼれ気味のクラス担任のイルカ先生。
常に水槽の水に入って授業してます笑。

その水槽をエンジンとなる人間が何人かで運んで、移動します。
自力じゃ移動できず笑。


ちなみに校長先生は、でっかいドラゴン?竜??で、
校内に入れずいつも学校の屋上にいます。

   なんじゃそりゃ(゜∀゜;)笑!!!

ってことで、隅々で笑えますよ~ぜひご覧あれ(^皿^)。


category
アニメ・マンガ・特撮

Comment