ブログパーツ

再放送「新ビバリーヒルズ青春白書シーズン1第23話」を見て☆

5/21(土)は新ビバヒル23話「波乱のプロム」の再放送がNHK教育で放送でした★
(シーズン3の途中まで視聴済みですが、
来週放送予定のシーズン1の最終回は今回よりさらに波乱たっぷりですf^^;。。)

どうやらシーズン4の放送も決定したようですよ(・∀・)。

新ビバヒル23話ナオミとリアム
今回はナオミ(アナリン・マッコード)とリアム(マット・ランター)が、実は両想いだったよ~。みたいな感じで終わりましたね。

はじめて見たときは意外でしたが、ナオミリアムカップルはけっこう人気なようです。
ちなみに私は、リアニーカップルの方が好きなのですが…でへ。


シーズン2ではジャスパーが見所ッ(>∀<)!!
アニーはみんなにハブられていてずっとかわいそうな感じ(汗)で話が進むのですが、
それをどんな理由であれ支えるのがジャスパーです。

彼は怖い気もする一方で、何か魅力溢れていますね笑。


新ビバヒル23話リアム

リアム役のマット・ランターくんです☆

シーズン1の後半から登場し、
シーズン2ではレギュラーメンバーの仲間入りを果たしました(^∀^)!!



シーズン3もレギュラーで(まだ13話までしか見れていませんが汗)、
シーズン2までのマット・ランターがめちゃめちゃ好き!

   かっこいい(>∀<)!!!

シーズン3では個人的にちょっとイマイチなのですが、
高校生役なのに年齢も私とわりと近いし、親近感ももてますね(^^)♪♪

シーズン2は字幕なし視聴だったので、ブロともさんのブログに頼りっぱなし。。
今回は字幕ありで見れるので本当に楽しみにしています!!

   シーズン2からでもぜひごらんあれ~~~(^ー^)v★   


category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

Comment