ブログパーツ

「僕の妻はスーパーウーマン」視聴し始めました☆

僕の妻はスーパーウーマン5話ジエとテジュンジエ役:キム・ナムジュ テジュン役:ユン・サンヒョン

韓流セレクトで放送中ですが、録画だけしてなかなか見る気にはなれず。
第1話の簡単なあらすじを読み、何か好きそうじゃないな~と後回しに…。

しかし…予想以上におもしろい笑。
まだ7話までしか見ていませんが、登場人物がけっこういてみな曲者で、
登場人物がどう交わっていくのかが想像するだけで楽しくなります(^^)♪

大手企業の社長テジュン役のユン・サンヒョン出演ドラマは初視聴だったので、
ぼんぼんで自由奔放な役があまりに合っていて、甘いマスクがたまりません…。

このままでは……

ユン・サンヒョンを好きになってしまうッ(゜д゜;)!!

             誰かその前に止めて~!好きな俳優だらけになってしまいますよ笑。

     8話以降の視聴もとても楽しみです(>∀<)☆



category
「僕の妻はスーパーウーマン」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆

いやいや、とめませんよ~(*^_^*)
ユン・サンヒョンssiにハマっちゃってください❤
私は「僕の妻はスーパーウーマン」視聴済みですがなかなか好きなドラマです。
今はユン・サンヒョンssiがでてる「お嬢さまをお願い」をみてるのですが
もうすっかりハマってしまい、またも大・大・大好きな俳優さんがふえちゃいましたわ(笑)。

韓ドラマジックでどんどん好きな俳優さんがふえていきますよね・・・
うれしいんだか、困るんだか(苦笑)。
でもそんな私たちはきっと幸せモノですよ~(*^_^*)
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 21:31

No title

ふっとっちょすいみーさん、いつもコメント有難うございます☆

いつもブログは訪問させていただいていたんですが、
初めてコメントいたします♪

このドラマはまだ見ていなんですけど、見てみたいドラマのひとつです。
登場人物に曲者が多いということですが、
結構そうゆうのが好きです(笑)

なかなか面白そうなので、どこかで放送があれば
是非見てみます!!
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 23:06

南サンへ☆

南サン、あんにょ~ん(^^)♪

> 今はユン・サンヒョンssiがでてる「お嬢さまをお願い」をみてるのですが
> もうすっかりハマってしまい、またも大・大・大好きな俳優さんがふえちゃいましたわ(笑)。

あの有名なドンチャンですよね~笑。
そうじゃないかなあとは思いながらも、
ドンチャンだとわかってしまったらまたさらに好きになると思い、
そこには触れないでおきましたf(^∀^;)。。

> 韓ドラマジックでどんどん好きな俳優さんがふえていきますよね・・・

韓ドラマジック本当にすごいです笑。
「まさか、この人は好きにならないだろう!」という人含め、どれだけ好きになったことか!笑
でもとっても楽しいし、幸せなことですよね~(・∀・)♪
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 23:43
  • [edit]

Butamanサンへ☆

いらっしゃいませ~♪
初のコメントありがとうございます(>∀<)!!
とってもとっても光栄です(*^^*)。

> このドラマはまだ見ていなんですけど、見てみたいドラマのひとつです。
> 登場人物に曲者が多いということですが、
> 結構そうゆうのが好きです(笑)

私は「忙しかったら見なくてもいいや~」
くらいな気持ちだったので、意外なおもしろさにはまりにはまってしまっています笑。
もう続きが気になって気になってf(^^;)。

> なかなか面白そうなので、どこかで放送があれば
> 是非見てみます!!

過剰な期待はしないでください!笑
奥様集団の登場や、主人公ジエや、煮え切らない夫ダルス(オ・ジホ)…
などなどイライラする要素満載ですから。。
でも機会があればぜひご覧下さいませ~(^皿^)★←どっちだよ笑。

  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 23:53
  • [edit]