ブログパーツ

夫の絵心…

最近、娘がアンパンマンの登場人物を描くようにせがむので、
私たち夫婦はたとえ絵心がなくても描かねばなりません…。

強制ですf(^^;)。
ちょっと見にくいですが、夫が描いたものをアップします★
(みなさん、夫には秘密でお願いします…←別に隠してるわけでもないんだけど笑)

バイキンマン

バイキンマン…ま、妥当ですかね(^^)。












天丼マン

天丼マン…まあ、わかりますよね!


















































まさかのドキンちゃん








…お前は誰だよッ(゜д゜;)!?

ドキンちゃんらしいですが、ぬけさく先生のようなヤラシイ目に悪意を感じます笑。(ぬけさく先生ご存知?なんか年代がばれますね笑)







category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆

ドキンちゃん・・・すみません、1人爆笑してしまいました(笑)。
例え絵心がなくてもかわいい子供のために頑張るお父さん素敵です☆
旦那さん、最高だわ~v-218

ぜひジャムおじさんやバタコさんもみてみたい~(*^_^*)
私からのリクエストだとお伝えください(笑)。
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 09:26

南サンへ☆

あんにょん♪

> ドキンちゃん・・・すみません、1人爆笑してしまいました(笑)。
> 例え絵心がなくてもかわいい子供のために頑張るお父さん素敵です☆

私も初めて見たときは、つぼでした~(^^)。
今はもう慣れましたが笑。

アンパンマンやホラーマンなども普通に描けるのですが、
なぜかドキンちゃんだけひどいです汗。
「せっかくだから、うまくならないようにこのままのドキンちゃんで行く!笑」
と言っていました。

> ぜひジャムおじさんやバタコさんもみてみたい~(*^_^*)
> 私からのリクエストだとお伝えください(笑)。

伝えておきますね~(^皿^)★
ジャムおじさんバタコさんはちょっと難易度高そうv-12!!
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 22:16
  • [edit]

うまい方では?

おはようございます。
みっつめは、爆笑してしまいました。でもご主人さまよく描けてる方では?ないですか~

うちはまだ息子が一歳半とかなんで、書いてとはせがまれないですが、僕が書いたドラえもんは、妻曰く、めっちゃ怪しい、しかもあくどそう、ってことらしいです(;^_^A

本人全力で書いてるのに、そんな評価です(笑)

  • 2011⁄05⁄20(金)
  • 08:06

びょんサンへ☆

びょんサン、こんにちは(^^)!!
体調は、よくなりましたでしょうか(>_<)。

> うちはまだ息子が一歳半とかなんで、書いてとはせがまれないですが、
僕が書いたドラえもんは、妻曰く、
めっちゃ怪しい、しかもあくどそう、ってことらしいです(;^_^A

ドキンちゃんで笑っていただけたようで光栄です★
あくどいドラえもんもなかなか素敵だと思いますよ~笑。

1歳半でしたら、描いてとせがんでくる来る日もすぐにやってきます…。
それ無理だろ!?みたいなのも要求されます苦笑。。

今のうちに練習されてみてはいかがでしょうか~(^皿^)v♪
  • 2011⁄05⁄21(土)
  • 16:25
  • [edit]