ブログパーツ

いってらっしゃい、イム・ジュファン☆

タムナ6話変装後のキュ

本日5月17日(火)13時、イム・ジュファンが春川訓練所より軍に入隊しました。

「雪の女王」のゴヌ役で彼と出会い好きになり、
←「タムナ」のパク・キュ役でどはまりしました(*^^*)★



何度「パク・キュ~~~!!!」、
   「キヤンダリ~~~!!!」
と叫んだことか笑。

そんな彼が本日入隊ですが、再び彼に出会えることを
楽しみに待っていたいと思います(・∀・)!!

その間、大好きな俳優がさらに増えてる気がするけど、許してね(^皿^)v。


category
イム・ジュファン

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆

ああ~ついにキャンダリが・・・坊主頭になっていってしまったのですね(T_T)
とっても寂しいけど・・・2年後を楽しみに待ちましょう♪

それまでに一体どれだけの俳優さんにときめくことか(笑)。
私はただいまユン・サンヒョンssiに夢中❤

ドラマたまってますけど、「タムナ」も続きみなくっちゃ・・・
「雪の女王」もよかったですよね~。泣いちゃうだろうけど、また観たいな~。
  • 2011⁄05⁄18(水)
  • 00:35

南さんへ☆

南サン、こんばんは!

> ああ~ついにキャンダリが・・・坊主頭になっていってしまったのですね(T_T)

私が見た写真は帽子を被っていたので、丸坊主姿見れませんでした~。。
2年後楽しみです★

> それまでに一体どれだけの俳優さんにときめくことか(笑)。
> 私はただいまユン・サンヒョンssiに夢中❤

ユン・サンヒョン…なかなか甘いマスクしてますよね(゜∀゜)♪

「僕の妻は…」しか見たことありませんが、
あんな素敵な人がどうしてこんなおばさんを好きになったんだろう??
と未だに納得いきません笑。

こんなおばさんでも家庭的なところを見てですかね…。

> ドラマたまってますけど、「タムナ」も続きみなくっちゃ・・・
> 「雪の女王」もよかったですよね~。泣いちゃうだろうけど、また観たいな~。

「タムナ」止まっているんですか?
ぜひ見ちゃってくださいね(*^^*)!!
でも中盤が1番泣ける気がします…(^皿^)v。


  • 2011⁄05⁄18(水)
  • 22:41
  • [edit]

No title

e-443ワーン そうだったんですかあ!
最近「タムナ・・・」を観て、とっても好ましく思っていた最中だったので、
何だかさみしいです~・・・。

でも、わたしは、実物より(超カッコイイのはわかってますが)パク・キュに萌え死にしてます(笑)。

はまり役でしたよね~、あれ以上に適役はいませんよね~。
キャンダリ~~~!!!e-265

あっと。
何だか興奮して書き込みしてしまいましたが、ご挨拶が遅れてすみません。
美月っていいます。
また記事を楽しみにしていますe-446


  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 17:44
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは★
初のコメント本当にありがとうございますッ(^^)!!

> でも、わたしは、実物より(超カッコイイのはわかってますが)パク・キュに萌え死にしてます(笑)。
> はまり役でしたよね~、あれ以上に適役はいませんよね~。
> キャンダリ~~~!!!e-265

あれは、本当にジュファニにしかできない役だと思います(・∀・)。
いつもボジンを想うあの姿に、キュンキュンしませんでしたか?笑
叫んでも叫んでも叫び足りませんでしたね(^皿^)!!

> また記事を楽しみにしていますe-446

ありがとうございます!!
私も美月サンのブログに、ちょこちょこ遊びに行かせていただきますね(>∀<)♪

  • 2011⁄05⁄23(月)
  • 22:25
  • [edit]