ブログパーツ

ヴィクトリアマイル☆

ヴィクトリアマイル

車ですぐの近所なので行ってきました~♪
東京競馬場( ̄∀ ̄)vいえい。

独身時代から2人でよく行ってましたが、
家族で行っても楽しい場所★

G1レースがある日は、特に家族連れや若いカップルが多く、
公園は子どもで溢れかえっています。
うちの娘もミニ新幹線に乗ったり、馬を見れたりで興奮していました。


レースはおもしろかったけど、馬券自体はガチガチでしたね~。
今回は考える時間がなかったので馬券を買っていないのですが、
(だんなは朝からの情報収集で馬券買ってた笑)
私は買っていても取れませんでしたね…苦笑。

いいんだいいんだ~。
どうせ取れてもたいしてプラスにならなかったもんね~~(≧ヘ≦)!

単なる言い訳ですね(笑)。


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment