ブログパーツ

「カイルXY」を見ていたら「新ビバリーヒルズ青春白書」の・・・

   ジェシカ・ロウンズ出てたよ~(・∀・)!!

          エイドリアナ

エイドリアナ役の女性ですね☆
見間違いかと思ったけどHP見たら、あってた♪

髪型も「新ビバヒル」シーズン1のときのそのままで、エイドリアナそのまま~★

イブって役でゲスト出演でした。
ほんと一瞬だった気がするけども・・・。

「新ビバリーヒルズ青春白書」はかなり好きで、
現在もシーズン3が本国で放送中なので、のんびり見てます♪

ちなみにお世話になっているブログは・・・

   be lost in 90210です。

日本で放送されていないシーズン2&シーズン3まで、かなり正確にあらすじ載ってます。
ファンは必見ですよ~★


あたしもホント大好きだから、
そのうち感想だけでも日記に書きたいと思います(>∀<)☆
(シーズン1からゆっくりと思い出しながら笑)


「カイルXY」第8話・ゲスト出演
イブ役/ジェシカ・ロウンズ(ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」エイドリアナ役)


category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/43-d2b60e0f