ブログパーツ

「メリは外泊中」第6話まで視聴終わりました~☆



メリが外泊中6話ムギョルメリが外泊中6話ムギョルとメリとイン


「メリは外泊中」視聴開始しました(゜∀゜)!!
ただ今、第6話まで視聴完了☆

第1話だけ見たら、どうなのかな??って感じでしたが、
話が進むに連れていい感じに♪♪

韓国でよくありがちな契約結婚(契約恋愛)系の話なのですが、

   今まさに3角関係が勃発ッ(>∀<)!!
         (もしくは4角関係か?)

ムギョル(チャン・グンソク)とイン(キム・ジェウク)が、
メリ(ムン・グニョン)ちゃんを取り合うため、
今後し烈な争いが始まるのでしょうかッ!?←6話以降の話は知らないので完全に妄想ッ★笑

グンちゃんは今回のミュージシャン役が本当に合っていて、
相変わらずかわいいですね(*^^*)。

でも1番はやっぱりムン・グニョンちゃんッ(゜∀゜)!!

「シンデレラのお姉さん」のころから大好きですが、
こんなかわいい役でも簡単にこなせちゃうのねッ!?

さすが女優さん、演技力に完敗です(・∀・)☆

  楽しく恋愛ドラマを見たい人は、ぜひご覧下さいませ~(^∀^)!!


category
「メリは外泊中」(感想)

Comment

No title

こんばんわ☆

『メリは外泊中』いいな~!!
チャン・グンソク君に、キム・ジェウク~!!
こっちでは放送いつやるんだろう??
って感じです(汗)

ムン・グニョンちゃんのやつは
『秋の童話』しか見たことなくって、
その時、この子演技超うまって思ったの覚えてます^^
  • 2011⁄05⁄30(月)
  • 22:10

リンリンさんへ☆

リンリンさん、こんばんは~★

> 『メリは外泊中』いいな~!!
> チャン・グンソク君に、キム・ジェウク~!!

いやぁ、本当に笑。
こんな2人にぜひ私も取り合っていただきたいです(^皿^)!!

> ムン・グニョンちゃんのやつは
> 『秋の童話』しか見たことなくって、
> その時、この子演技超うまって思ったの覚えてます^^

私は「秋の童話」見たことないのでうらやましいです(*^^*)。
「シンデレラのお姉さん」ではつんつんしていて、
この世の誰も信じられないわ~くらいのクールな役だったのですが、
とっても好きでした。

さらに相手役のチョン・ジョンミョンまで、
全く興味のかけらもなかったのに好きになるはめに…f(^∀^;)笑。

  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 01:05
  • [edit]

アンニョ~ン♪

えーーーーっ!! グニョンちゃんが1番?!

全部見終わったら
ムギョルかチョンインかどちらがお好みか聞かせてくださいね(^_-)-☆

グンちゃんは『イケメン』といい『メリ』といい
歌もうまいし、カッコいいし (*^_^*)
ミュージシャン役がとってもお似合いですね♪
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 21:45

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆

いいな~「メリは外泊中」とっても気になってるドラマです。
グンソクくんも気になってるんだけど
私的にはグニョンちゃんが好きなのですよ~(*^_^*)

でもまだ「シンデレラのお姉さん」もみてないし
いつになったら放送があるのかしら?待ちきれないっ!

梅雨でじめじめして気分もまいってしまいますが
明日から仕事です~(*^_^*)
頑張っていってきま~す☆
  • 2011⁄05⁄31(火)
  • 22:05

宮花サンへ☆

宮花サン、こんばんは!!

> えーーーーっ!! グニョンちゃんが1番?!

いやいや、本当にです。
グニョンちゃんは最高ですッ(^皿^)!!

> 全部見終わったら
> ムギョルかチョンインかどちらがお好みか聞かせてくださいね(^_-)-☆

まだわからないですが、ムギョルになる気が…笑。
だってかっこかわいいんですもん(^^)♪

> グンちゃんは『イケメン』といい『メリ』といい
> 歌もうまいし、カッコいいし (*^_^*)
> ミュージシャン役がとってもお似合いですね♪

似合ってますよね~!!
なぜこんなに似合うのか…
でも、宮花サンのヒョンジュンくんには負けますよねッ(>∀<)!?笑
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 01:21
  • [edit]

南サンへ☆

南サン、あんにょ~ん♪
(お名前なかったのですが、南さんであってます…よね(・・;)?)

> いいな~「メリは外泊中」とっても気になってるドラマです。
> グンソクくんも気になってるんだけど
> 私的にはグニョンちゃんが好きなのですよ~(*^_^*)
> でもまだ「シンデレラのお姉さん」もみてないし
> いつになったら放送があるのかしら?待ちきれないっ!

グニョンちゃんはすごいですよ!
「シンデレラのお姉さん」も、「メリは外泊中」も全く違った役どころですが、
本当に素敵です(・∀・)!!
もちろん、グンちゃんはグンちゃんでかっこいいですがね~笑。

> 梅雨でじめじめして気分もまいってしまいますが
> 明日から仕事です~(*^_^*)
> 頑張っていってきま~す☆

いよいよ仕事始まりますね★
久しぶりだといろいろ気を使って最初は大変だと思いますが、
無理なさらないようがんんばってください。

ファイティンッ(*^^*)!!
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 01:33
  • [edit]