ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話(NHK教育 6/4放送分)あらすじなど☆

今シーズンからジャスパーにかなり期待をよせていたのですが、
登場までまだ先のことを思い出しました~f(^^;)。。

数週間の辛抱ですね(^皿^)!!
では、新ビバヒル・シーズン2第1話の簡単なあらすじどうぞ~(^^)☆



   ~第1話「新たなスタート」あらすじ~

ナオミ(アナリン・マッコード)、シルバー(ジェシカ・ストループ)、
エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)の3人はサマースクールも終わり、
新学期までの残りの夏休みをビーチクラブで思いっきり楽しんでいた。

ナオミは、リアム(マット・ランター)と
アニー(シェネイ・グライムス)が寝たと誤解したままで、リアムを忘れるために
かなり年上の男性と付き合っていたが、既婚者とわかったために破局。

新ビバヒル2の1話テディ
テニスをして遊んでいると、テディ(トレヴァー・ドノヴァン)と知り合うも、
エイドリアナの元カレと知りがっかりのナオミ。
とことんついてないが、リアムを忘れるためには恋でもしなきゃやっていられない。




一方、ナオミにリアムと寝たと誤解されたままのアニーは、
アフター・プロム・パーティーでの飲酒を通報したため、友だちから仲間はずれになっている。
だが、アニーはもっと深刻な問題を抱えていた。

ひき逃げ事故を起こしたことを誰にも言えずに隠していたが、
世間では犯人不明の事件としてニュースになっていた上、被害者はついに死亡…。

新ビバヒル2の1話アニーとディクソン
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)に正直に話そうと2人でドライブにでかけたが、「リアムと寝たんだからナオミに謝れ」とまで言われ、兄弟にも無実を信じてもらえず、怒り心頭のアニー。
ディクソンにビーチクラブに置き去りにされ、会いたくもないナオミにまで会うはめに。



ヤケになっていると、マーク(1こ上の先輩)に酒に誘われそのままベットイン。
マークはおもしろがってアニーの裸の写メールを撮り、さらに後にはナオミにまで見せる。
ナオミはすぐに自分の携帯に保存してほくそ笑んでいた。

エイドリアナは、無事に出産し子どもを養子にだしたので、
しばらくは「ノードラマ・エイドリアナ」でいくため、セックスもしないという。
しかしずっとそのときを待っていたナヴィドは不満そう…。

シルバーはディクソンとせっかくよりが戻ったのに、イーサンとメールしていたことを
テディにばらされ、またも2人の心はバラバラ…。
(イーサンは、シーズン1の最後でシルバーに告白したが、
シーズン2ではイーサン役のダスティン・ミリガンが降板のため、
モンタナに引っ越したことになっており登場することはない)

新ビバヒル2の1話エイドリアナ・ナオミ・シルバー

さて、いよいよ新学期が始まった。(写真は左から、エイドリアナ・ナオミ・シルバー)


新ビバヒル2の1話リアム
そしてまさかのリアム登場。
(実はリアムは親に更正施設に入れられており、そこでは連絡を遮断され、
誰とも、もちろんナオミとも会っていなかったし、連絡も途絶えていた状態…)

リアムに「話がある」と言われるも、ナオミは驚きのあまりその場を立ち去るのだった…。

                                        ~第2話へ続く~


さて、アニーのどん底人生の始まりですf(^^;)。。
これからどんどんひどいことになり、後半まで続きます…苦笑。

それにしても、このビバヒルメンバーたち…

 まったく高校生に見えませんね~(゜д゜;)アワワ!

シーズン1からずっと見ていましたが、
みんな金遣いも荒いし(家が金持ちな人が多いせいだろうけど)、
近くの友達同士で彼氏彼女が目まぐるしく変わるし笑、
ビバリーヒルズに住む高校生ってみんなこんなものなの!?←偏見ッ笑

さて、シーズン2からレギュラー入りしたリアムですが、
シーズン2の彼が1番好きです。

   マジでかっこいいッ(>∀<)!!

ただ、残念なことにシーズン1と違い、
みなと一緒に行動する普通の高校生になってしまいますが(^^;)。

それにしてもジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)の登場が待ち遠しいですね!
彼なくしてシーズン2は語れません!!


    今夜10時の放送の第2話もお見逃しなくッ(・∀・)!!

                         私も楽しみで~す(*^^*)☆


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment