ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」放送開始について☆

いよいよ、6/4(土)夜10時から NHK教育で、
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」の放送開始!!


間に「カイルXY」を挟んだので、かなり時間がかかりましたね。。
さて、では<シーズン1最終回>の簡単なおさらいをしましょう★


卒業式のプロムは波乱だらけ。
ちょっといいことから話を出すと、エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は無事に出産。
ナヴィド(マイケル・スティーガー)ともいい感じで終わります。
(しかし、エイドリアナは今後とも目の離せない存在。シーズン3では特に…はぁ)

新ビバヒル1の24話シルバーとイーサン
イーサン(ダスティン・ミリガン)は、ディクソン(トリスタン・ワイルズ)に
半ば責められた感じでシルバー(ジェシカ・ストループ)に好きだと告白。
驚きつつもシルバーはキスにこたえてしまいます。



(イーサン役、ダスティン・ミリガンは降板なので、
シーズン2でこの2人の発展はありませんがね。
それにしても、イーサンはモテモテな役でしたが私には理解できません笑。
ファンの方ごめんなさい~~~汗。。)

両想いになったナオミ(アナリン・マッコード)とリアム(マット・ランター)でしたが、
リアムに口止めされていた秘密を姉のジェンに話してしまい、これが火種に…。

新ビバヒル1の24話ジェンとリアム

ジェンはナオミの姉ということを隠して、うまくリアムに近づき体の関係を持ちます。
(ジェンは本当にすごいです…そして怖い苦笑)





プロムの会場(ナオミの家)の部屋だったので、リアムを探しに来たナオミにばれてしまい、
そこに落ちていた物からアニー(シェネイ・グライムス)が犯人だと勝手に判断してしまいます。

新ビバヒル1の24話ナオミ
アニーは誤解だと一生懸命抗議しますが、ナオミは聞く耳持たず、
ナオミ以外の生徒からも罵られお酒をぶっかけられついに切れたアニー。

新ビバヒル1の24話アニー

会場を後にし、ナオミの家で高校生が酒を飲んでパーティーをしていると警察に通報。
(このときの泣きながら怒るアニーの姿はそれは素晴らしいです。
ある意味美しい…リアムに「チクタクチクタク、いつ噴火するのかなあ?」
などとからかわれていましたが、今回がまさにそれでしたね)

新ビバヒル1の24話運転中のアニーそのまま車を走らせるアニー。何と誰かを車でひいてしまいます。(この展開ぶっ飛んでますよね?笑)
お酒を飲んでいたアニーは怯えながらそのまま逃走。つまりひき逃げです。

しかし、アニーが逃走した後に誰か別の車の気配が…?



これで、シーズン1終了。
シーズン2から新学年が始まりますが、
アニーは警察に通報したことでみんなにハブられているので、かなり孤独。

ただし、本人はそんなことよりひき逃げのことが気になってしょうがありません。
運がよかったのか悪かったのか、
相手は亡くなり事件の真相は謎のままでアニーはさらに苦しむことに。

そこに現れるのがジャスパーです

 彼には乞うご期待ッ!シーズン2を盛り上げましょう(^皿^)!!



category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

Comment