ブログパーツ

韓国版「イタズラなkiss」視聴終了しました☆

最近、喜ばしいことですが
残業続きでなかなか日記、というか
特にあらすじなどの更新が進みません(汗)。。。



でも毎日…
電車の中でも韓国ドラマやその他もろもろできる限りは見てますがね( ̄∀ ̄)v♪

そんな中、「イタズラなkiss」見終わりました~(>∀<)!!






イタズラなkiss16話ハニイタズラなkiss16話スンジョ
そりゃあ、みなさまもご存知の通り、入江クンはかっこいいですよねッ!!
(もちろんキム・ヒョンジュンもかっこいいです☆)

イタズラなkiss16話ジュング
でも、私的には金ちゃんことジュングがめちゃめちゃよかった~★

って唯一韓ドラ大好きな(笑)同僚に言ったら、「あんなんより台湾版の金ちゃんの方がマジでかっこいいですよ!!」
と半ば否定されました笑っ。


   じゃあ、次は台湾版を見なければね~(゜∀゜)♪



category
「イタズラなkiss」(感想)

Comment

No title

アンニョ~ン♪

もちろんヒョンジュン君カッコいいです♪

韓国版の残念なところは、
視聴率云々で16話にまとめてしまったって事じゃないでしょうか…
20~24話くらいでいいので、スンジョとハニを見たかったです。

You Tube特別版も見ましたか?
まだならぜひ見て頂きたいです ヽ(^o^)丿
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 17:43

宮花サンへ☆

宮花サン、あんにょ~ん★

>もちろんヒョンジュン君カッコいいです♪

もちろんもちろん!!ですよねッ(^皿^)♪

>韓国版の残念なところは、
>視聴率云々で16話にまとめてしまったって事じゃないでしょうか…

ということは、視聴率よくなかったんですね!?
残念です。。

> You Tube特別版も見ましたか?
> まだならぜひ見て頂きたいです ヽ(^o^)丿

見たことないです!
特別版なんてあるんですね~(゜∀゜)!!
ぜひチェックしてみますッ(*^^*)。
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 14:23
  • [edit]

アンニョ~ン♪

視聴率がものすごーく悪かったんですよ…
ヒョンジュン君のキャスティングで視聴率を狙っていたんですが、
裏番組が「製パン王キムタック」と「僕の彼女はクミホ」でしたから…

You Tube特別版は2人が結婚してからの事が描かれています。
1話が10分くらいなので物足りなさは感じますが
楽しめますよ(^_-)-☆
日本語版貼っておきますね。
http://www.youtube.com/ytkiss
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 20:45

宮花サンへ☆

宮花サン、こんばんは(^^)!!

>視聴率がものすごーく悪かったんですよ…
>ヒョンジュン君のキャスティングで視聴率を狙っていたんですが、
>裏番組が「製パン王キムタック」と「僕の彼女はクミホ」でしたから…

やはりそうでしたか…
裏番組が強豪ですね~f(^^;)笑。

> You Tube特別版は2人が結婚してからの事が描かれています。
> 1話が10分くらいなので物足りなさは感じますが
> 楽しめますよ(^_-)-☆

そうなんですね(゜∀゜)。
まだ視聴できていないですが、
アドレスまで貼っていただいてありがとうございます★

時間があるときに、一気に視聴したいと思います(>∀<)♪
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 23:40
  • [edit]