ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第2話(NHK教育 6/11放送分)あらすじなど☆

今晩、第3話放送を前に間に合いました~(^^)♪
今回もあらすじですがどうぞ~(゜∀゜)★


   ~第2話「嫉妬にかられて」あらすじ~

アニー(シェネイ・グライムス)の裸の写真を手に入れたナオミ(アナリン・マッコード)は、
それを匿名メールでバラまく方法を探る。

トイレでアニーで出くわすと「あなたの人生をメチャメチャにしてあげる」とかなり好戦的で、
アニーは何も言わずに立ち去る。

リアム(マット・ランター)はパーティーでの出来事をナオミに謝ろうとし、
勘違いしているナオミに相手はアニーではない、と否定。
だが、「それなら誰と?」と聞かれたときに
ジェン(サラ・フォスター)に車で横付けされ何も言えないリアム。

シルバー(ジェシカ・ストループ)はディクソン(トリスタン・ワイルズ)と
やり直せると信じているが、ディクソンの怒りは簡単におさまりそうもない。

ナヴィドは部員を集めて校内ニュースのネタ探し。
部員のジアが有名人である転入生テディ(トレヴァー・ドノヴァン)の
インタビューを提案するが、エイドリアナの元彼と知り乗り気じゃないナヴィドは、
インタビューでわざとひどいことばかり質問する。

その様子を見ていたエイドリアナはがっかり。
この2人の間にも、溝ができてしまう。

新ビバヒル2の2話ライアンとジェン
国語教師ライアン(ライアン・エッゴールド)とジェンはデートの約束をしていたが、金持ちとのデートとダブルブッキングしていたのでそちらへ出かけていくジェン。ネックレスを付けるように頼まれたライアンは優しく付けてあげる。ジェンの美しさにメロメロのライアンだ。(本性に全く気がついていません笑)



新ビバヒル2の2話アニーとリアム

学校でリアムを見つけたアニーはすぐに「ナオミの誤解を解いて」とお願いするも、
「相手はアニーじゃないと言ったけど信じてもらえない。
本当の相手の名前も複雑で言えない…ごめん」と煮え切らない返事のリアム。


もどかしい思いのアニーを置いて、リアムはさっさと去って行く。
(リアム冷たいよね。早く本当の相手はジェンだって言えばいいのに…。
しばらくリアムはこんな感じだけど、ジャスパーが現れてしばらく経つと
なかなかいい感じになっていくのでリアムファンはしばらく待ちましょうね♪)

サーフクラブの入部試験に訪れたリアム・テディ・ディクソンは無事に合格して入部。
ナヴィドに「ナオミはまだリアムのことを忘れていない」と聞かされたリアムは、
ナオミに会いにいくもジェンがおり、上手くいかない。

ナオミは、あの夜のことをリアムにもアニーにも否定され、
「もしかして相手は本当にアニーではないのかも…」と思いジェンに相談するが、
逆にけしかけられて(ジェン本当に最悪!怒)アニーの裸の写メールをついに学校中に送信。

翌日の学校は大騒ぎ。
ディクソンはマーク(アニーの裸の写真を撮り、ナオミに見せた男の子)をぶん殴る!
(最近アニーと仲の悪いディクソンだけど、本当に嫌いになったわけじゃなくてよかった。
これぞディクソンだよね!!)

新ビバヒル2の2話アニーとシルバー
シルバーもすぐにアニーの元へ行き、なぐさめる。シルバーは夏休みもずっとアニーを心配して電話していたが、無視していたアニー。
しかし、強く抱きしめ優しい言葉をかけてくれたシルバーに「電話ずっと無視してごめん」と謝るアニー。



だが、そんなシルバーでも<ナオミが写真をみんなに送ったこと>は信じられないと言う。
その言葉にがっかりのアニーはシルバーの元を去り、近くの教室に泣きながら逃げ込む。

しかし、その教室ではテディのインタビューの放送が流れており、内容はというと…

テディは6月、テニスの朝練に向かう途中、
車にひかれた死にかけのホームレスを発見したと言うのだ。

「自分がひき逃げしたあの人だ…」と追い討ちをかけられたアニーは
もうたまらなく苦しい思いだが、どうにもできずただただ泣くばかり…。

                                       ~第3話へ続く~


これがアニーの暗黒時代ですよ!!
でもまだまだ続きます(ToT)。。。

ジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)が登場したら
                     少しは和らぐけど、新たな問題が出てくるしねf(^^;)。



ところで、国語教師ライアンって芸名と一緒の名前なんですね~(^^)。
さてこんなライアンですがシーズン1から続けての出演。

シーズン1からかっこいいと思っていましたが、実はけっこうタラシで笑、
次々と相手の女の子が変わります。
だから最近はあまり好きじゃないな~笑。

今回はジェンが相手ですが遊ばれているとも気がついておらず、
しかし今後のこの2人の展開には注目。ライアンらしい攻めが始まりますよ☆

  ではでは、今夜10時放送の第3話もお見逃しなくッ(・∀・)!!


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment