ブログパーツ

「検事プリンセス」第4話まで視聴しました☆


「検事プリンセス」第4話まで視聴しました~☆

いつだったか、「韓流フォンデュ」のインタビューで登場したパク・シフ出演!!
こんなに早くこのドラマが見れるとは思っていなかったのでうれしい(^^)♪





検事プリンセス4話ヘリとソ弁護士
おしゃれが大好きでワガママな新米検事のマ・ヘリ(キム・ソヨン)が、
正体不明のソ・イヌ弁護士(パク・シフ)に助けられながら成長していく…

という感じで、徐々にソ弁護士の正体が明かされていくというお話ですね。


3話くらいまでは、マ・ヘリのわがままっぷりに

   かなりイライラッ(`皿´)p!!!

でも3話の最後くらいからいい方向に進んでいくので、イライラ解消です笑。
むしろドキドキが始まります(*^^*)☆

ソ弁護士がピンチのときにいつも助けてくれるっていうのが1番ですが、
マ・ヘリの先輩検事ユン(ハン・ジョンス)もなかなか!

実は彼の死別した妻というのがヘリにそっくりで、
ユン検事はヘリを意識してしまっているのです…。

ヘリは今現在、ユン検事が好きだしね(>∀<)!!

今後に期待しながら、続きも視聴したいと思います(^▽^)★


category
「検事プリンセス」(感想)

Comment

わかります×2(笑)

こんににちは、すいみーさん(←略してすみません)

わかります、ヘリにイラッ<`ヘ´>、っとくるところ。ですよねー
まだ2話までしか見てないんですけど、そー、なんかやたら見ているものをムカつかせる。そんな、マ・ヘリです(笑)
でも、3話から、ちょっと感じが変ってくるそーなので楽しみにしています。
とりあえず、ゆっくり見続けようっと。

  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 09:55

びょんサンへ☆

いらっしゃいませ!こんにちは(゜∀゜)★

全くもって略して「すいみー」でかまいませんよ~♪
すいみーの響きが好きでつけたので(*^o^*)。

私は11話まで視聴済みですが、
3話~4話あたりからはイライラが減るので大丈夫ですよ(たぶん笑)。

今ではドキドキしながら、マ・ヘリを見守っています(・∀・)!!

  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 12:17
  • [edit]

検事プリンセスの第4話をどうやったら見れるの?
教えてください。検事プリンセスみたい。
  • 2012⁄11⁄19(月)
  • 16:12

ユンジュさんへ☆

ユンジュさん、いらっしゃいませ^^。

> 検事プリンセスの第4話をどうやったら見れるの?
> 教えてください。検事プリンセスみたい。

すみません、わかりません。
動画サイトにアップされていたり、無料動画にアップされたりもしますが、
私は地上波で視聴しましたので…。

レンタルが1番確実でしょうね(・∀・)。
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 00:40
  • [edit]