ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第3話(NHK教育 6/18放送分)あらすじなど☆

   ~第3話「船上の嵐」あらすじ~

裸の写真を匿名メールで学校中に
ばらまかれたアニー(シェネイ・グライムス)は好奇の目にさらされる。

激怒したアニーは、送信者がナオミ(アナリン・マッコード)だと訴えるが、
ナオミが否定していることもあり、シルバーさえも信じてくれない。

新ビバヒル2の3話アニー新ビバヒル2の3話リアム


ロッカーに落書きまでされたアニーは、
たまたまそこにやってきたリアム(マット・ランター)に向かって
「あなたのせいでこうなったのよ」と責めるも
「俺が落書きしたわけじゃない」とのらりくらりと逃げるリアム。
(この辺りのリアムにはホントがっかりですよね~苦笑)

そんな中、テディ(トレヴァー・ドノヴァン)は週末に
父親のクルーザーで開かれるパーティーにみんなを誘う。
そこでディクソン(トリスタン・ワイルズ)は、ピザ屋で会った理想の女性に再会。
歳上の社会人だとわかり、つい自分も音楽業界で働く重役だと嘘をついてしまう。

新ビバヒル2の3話マークとアニー
何が何でもナオミが犯人だと暴きたいアニーは、マークに頼み、シルバー(ジェシカ・ストループ)とナオミの前で本当にあったことを白状してもらうことに成功。

がっかりのシルバーはナオミの元を離れる。



さらにアニーはリアムに「ナオミに事実を話せばわかってくれる」と頼み込み、
ナオミの前に連れていくが、ナオミに仕返しをしたいアニーは…

新ビバヒル2の3話リアムとアニー「あなたには本当のことを言うべきだと思って…あの夜のこと。私たち寝たわ。でもあれが初めてじゃないの。リアムがあなたと付き合ってる頃から何度も寝てたわ。いけないことよね、ごめん。」

リアムは根も葉もない嘘を述べるアニーを止めようとするが、聞く耳持たないアニー。
リアムはナオミに否定しても信じてもらえず、そのまま去って行く。


「1番悪いと思うのは、セックスが終わった後に何時間もあなたの悪口を言って
おもしろがっていたこと。不思議よね、いつもナオミの彼は私を好きになる。
イーサン、それからリアム。次は誰かな」とけしかけるように述べるアニー。
(アニーの気持ちはわかるがひどい…お互いのために誤解を早く解いてあげたい泣)

ナオミは顔面蒼白で立ち去るが、その様子をすべて見ていたシルバーはナオミを慰める。
(シルバーはアニーの心配もしているので中間的立ち位置だが、
ナオミとの関係は長いのでやはり大切の友達なようだ…)

さて、ディクソンはサーシャにメロメロ。
テディはエイドリアナに言い寄るし、
アニーパパはアニーママと何だかケンカばかりで不穏な様子…

リアムはディクソンにアニーの文句を言うが解決するわけもなく、
夜にイライラしながら向かった先は…。
そこは倉庫のような場所でひたすらに木を削ったり切ったり、
何か大きなものを作っている…。
(この場所や、作っている物は後々重要になってくるので注目です☆)

                                        ~第4話へ続く~


今週も今晩放送の4話目前に間に合いましたね♪
もうそろそろジャスパー登場でしょうか??

   もう待ちくたびれて待ちくたびれて…f(^^;)。。。

では、みなさま今晩10時放送の第4話をお見逃しなくッ(>∀<)!!!


        ジャスパー出てこい、ジャスパー出てこい…(←もうこのことしか考えられません笑)
 


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment

いつも…。

あらすじアップ、どうもありがとうございますm(__)m

土曜の朝まで「今日はビバヒル!」と覚えているし、昼過ぎにはNHKのメールサービスで予告が来るのに、なぜか夜になるとすっかり忘れているという失態が続き…(;´∀`)

昨日もラスト10分ではっ!と思いだし慌ててテレビを付けてみたものの、アニーの隣の彼はだれ?ん?ディクソンの新彼女?と話が全然つながりませんでした(笑) 

4話のアップも楽しみにしております…(´∀`*)ノシ 
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 10:39

あろおサンへ☆

あろおサン、はじめまして(^^)!!
コメントありがとうございます♪

> あらすじアップ、どうもありがとうございますm(__)m

いえいえ~。自分本位にまとめているので、
たいしたあらすじになっておらず、かえって申し訳ないですf(^^;)。。

> 土曜の朝まで「今日はビバヒル!」と覚えているし、
昼過ぎにはNHKのメールサービスで予告が来るのに、
なぜか夜になるとすっかり忘れているという失態が続き…(;´∀`)

メールサービスに入るほど、ビバヒルファンなんですね~★ 
私はもう毎週録画にしているのでばっちりです(^皿^)v。

> 4話のアップも楽しみにしております…(´∀`*)ノシ 

ありがとうございます。
また自分本位ではありますが笑、アップさせていただきますね(・∀・)。
  • 2011⁄06⁄26(日)
  • 12:37
  • [edit]

非常に助かります!

突然、お邪魔します!そしてあらすじ、ありがとうございます!
 
今日偶然、仕事の合間に今日のテレ欄をネットで調べていたら、
新ビバリーヒルズ青春白書2が始っているのを知り、大慌て(汗)

で、今日の放送がもう5話目ということで、youtube等を探し回った
のですが一向に見つからず、このブログに辿り着きました。

シーズン1がショッキングな内容(アニーのひき逃げ)で終えていた
ので、シーズン2が非常に待ち遠しく思っていたのですが、もう既に
始っていたんですね…(涙)
 
でも、このブログのお陰で大体のストーリーが把握できましたし、
脳内イメージもなんとなく作る事ができました、ありがとうございます。
 
今日の5話からブルーレイHDDに録り溜めしていくので、
5話を見るのは4話のあらすじがアップされるのを待とうと思います。

あらすじをアップするのは大変な作業と思いますが、
期待していますので、よろしくお願いいたします。
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 12:30
  • [edit]

inockサンへ☆

inockサン、はじめまして(^^)!!
そしてコメントありがとうございます★

> 今日偶然、仕事の合間に今日のテレ欄をネットで調べていたら、
> 新ビバリーヒルズ青春白書2が始っているのを知り、大慌て(汗)
> でも、このブログのお陰で大体のストーリーが把握できましたし、
> 脳内イメージもなんとなく作る事ができました、ありがとうございます。

いえいえ!
自分本位のあらすじで逆に申し訳ないです。。

私もシーズン2はずっと楽しみにしていました♪
実はシーズン1を視聴し終わってすぐに、
シーズン2のあらすじを他の方のブログで一気に読んじゃったくらいですf(^^;)。

「be lost in 90210」というブログタイトルで、
私のブログにリンクが貼ってありますし(右カラムの下の方)、
検索エンジンでもすぐに見つかると思うので、そちらに行かれるとよいと思います。

かなり丁寧で、ドラマを見たことなくても見た気になるくらい
すばらしいブログですよ(・∀・)!! 
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 15:10
  • [edit]