ブログパーツ

今日から、新しいビルでお仕事☆

さて、昨日の日記でも書きましたが、
今日から引っ越し先の新しいビルでの仕事が開始しました(^∀^)♪

 いつもと違う電車に乗らなきゃいけないから
                        疲れたぁ(≧ヘ≦)!!



ただ、同じ会社なのに働く環境が変わると心機一転で、何かやる気出てきました~。
新しい環境、新しい仕事内容でがんばりたいと思います(・∀・)☆

残業が多いので、ブログの更新が少なくなるかもですが、

マイペースにやっていきますので
                よろしくお願いします(*^o^*)♪





category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆
ご無沙汰してしまってすみませ~ん。

新しい環境だと、同じ会社でも気分がかなり変わりますね。
しかも通勤方法が変わるのってけっこう大変そう・・・

私もまだまだ仕事になれず、あちこち痛くってオババのようになってますが(笑)
お互い頑張りましょう☆
ファイティ~ン(*^_^*)
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 21:19

南サンへ☆

南サン、あんにょ~~~ん♪

> ふとっちょすいみーさん、アンニョン☆
> ご無沙汰してしまってすみませ~ん。

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます(^ー^*)!!

> 新しい環境だと、同じ会社でも気分がかなり変わりますね。

そうなんです!
なんだか新たな気持ちでがんばれます笑。

> 私もまだまだ仕事になれず、あちこち痛くってオババのようになってますが(笑)
> お互い頑張りましょう☆

南サンはお加減大丈夫ですか?
私は体力だけがとりえですが、南サンは無理なさらないようにお願いします★

お互い無理なく、一生懸命働きましょうね(^^)!
ファイティ~ンッ(゜∀゜)!!
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 00:46
  • [edit]