ブログパーツ

「検事プリンセス」第12話まで視聴終了しました☆

韓ドラについて久々の日記です!

最近平日はなかなか時間がなくて泣。。
でも毎日、ドラマ見てバラエティ見てなどいろいろ視聴してますよ~(^^)。

さて、「検事プリンセス」は最初のイライラは何のそのッ(・∀・)!!
マ・ヘリがかなり成長してきたので、子を見守る母親な気分です笑。

検事プリンセス12話ソ弁護士とマ・ヘリ
12話では、ソ・イヌ弁護士への恋心に気がつおやマ・ヘリ(*^^*)、さらにソ弁護士の正体まで知ってしまいます…。13話まで録画があるので、今日明日には見れるので楽しみ~(^^)♪



検事プリンセス12話マ・ヘリの母

ちなみに、この「検事プリンセス」のマ・ヘリの母親役なのですが…


   なんと「タムナ」のキュママです(>∀<)!!

 
                        みんなで応援しましょうね(^∀^)!!!



category
「検事プリンセス」(感想)

Comment

検プリ

すいみーさん(私も略して呼ばせて頂きますe-446)

私は昨日『検事プリンセス』コンプリートしました^^

マ・ヘリにムカッと来てたのもつかの間…
気付けばすっかり「ソビョン」にハマってましたe-349
世に言う「ソビョンアリ」ですねe-272

そして…パッキュオンマ~~~!
今回の役もタムナの役も「子を思う母…」
ですが、タイプが違いましたねe-454

1時間にカットされてたので
是非、ノーカットで見たいですe-420

  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 20:38

まなみんサンへ☆

まなみんサン、コメントありがとうございます(^^)♪

> 私は昨日『検事プリンセス』コンプリートしました^^

私は今日、視聴終了しました(>∀<)b!!
「ソビョン」素敵でしたね~(*^^*)★
私もピンチな時ソビョンに助けていただきたいです笑。

> そして…パッキュオンマ~~~!
> 今回の役もタムナの役も「子を思う母…」
> ですが、タイプが違いましたねe-454

タムナの子を思う母は…ちょっとひどかったですね苦笑。
キュママから何でキュが生まれるのッ!?
な~んてよく思っていたものです(^皿^)!!
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 02:11
  • [edit]