ブログパーツ

「ロンドンハーツ」(テレビ朝日 6/14放送分)感想など☆

最近、疲れているのでドラマ視聴の合間にお笑いを見てます(^^)。
今朝は通勤途中にロンハー見てて、何度も声だして笑いそうになったわ~笑。

山手線などでPSP持って、
    にやけたオバサンがいたら間違いなく私です(^皿^)!!


今回はお笑い芸人の格付けで、
「人間的にセンスがないのは誰?」みたいなやつでした★

ザキヤマがめずらしくオープニング調子が悪かったんだけど、
それを早く取り戻そうと必死な姿が笑えました(・∀・)笑!!

有吉のコメントもおもしろいし、
有吉を崇拝しだしてる狩野もホントあほでおもしろいです♪

あと、ノブコブの吉村が熱くてけっこう好きなんだけど、今回は完全に

   熊田曜子に負けてましたね~(^∀^)!!笑

                 がんばれ吉村さん!!!笑


category
バラエティ・お笑い・ドキュメント・ニュース他(項目にないものを入れています☆)

Comment