ブログパーツ

恋の始まり、胸がキュンとせまくなる。

ちょうちょとピンクと赤のバラ

(写真はお借りしました☆今こんな気分かな??笑)








実はここ数ヶ月…すいみーは恋してます♪

私にはめずらしく韓国俳優でも、日本の芸能人でも、
その他海外の俳優でもありません。(いや、でもそれぞれに恋はしてるか…笑)

そう、会社の同僚に恋してるんです(*^^*)♪(←リアルすぎッ!?笑)


え(・・)?

  そうですよ、すいみーは結婚して子どももいます…でも……


     心は自由でしょ(^皿^)笑?


心の浮気であることには間違いはないですがねf(^∀^;)笑。
でもダンナはダンナ!恋は恋ですよ!!笑

そんなわけですが(←どんなわけだよ笑)、
最近大好きな男の子と席が離れました…これはよかったと思います。

近くで話せるのはうれしいけど、
どんなにしゃべってもこの恋が発展することはないからね!
永遠の片思いだからね!!笑

前の日記にも書きましたが、今週新しいビルに引っ越して働き出したので、
仕事でもあまり絡むことがなくなりました…これもよかったと思います。

これを機に、心の冷静を取り戻そうと思います。


…しかし、今日は冷静さを失いました笑。

仕事帰り、その男の子が隣の席の女の子と遊びに行くらしく(まだ付き合ってはいません)、
私の前を仲良く並んで歩いていました。

いいことです★
好きな男の子には、やはり素敵な女の子と幸せになってもらいたい☆

とは思っているのですが、
さすがに仲良さそうに歩く姿はこたえました…。

追いつくと声をかけないわけにもいかなくなるし、
2人とすいみーは仲がいいので一緒に歩かないといけないことになります。

2人の邪魔はしたくありません(2人が恋愛感情あるにしろないにしろね)。

だから最寄り駅までの道のりを一定の距離を保って歩いていたのですが、
どうしても2人に目がいくので、とにかく胸が苦しくて苦しくて…。

次は2人が見えないところを歩こうと心に決めたすいみーでした(^^;)。。。


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment