ブログパーツ

「新ビバヒル シーズン2」第4話ジャスパー登場について取り急ぎッ!笑

新ビバヒル2の4話シルバーにインタビューを受けるジャスパー

あらすじもまだ書いていないのですが、
うれしすぎてちょっと先に書いちゃいます(>∀<)!!

ついに第4話からジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)登場☆

そうとう待ちました…
本当に待ちましたよ(゜∀゜)!!!

シーズン2後半のリアム(マット・ランター)はかなりかっこいいのですが、
今はとにかくジャスパーがたまりませ~ん(≧∇≦)v♪

彼なくしてシーズン2は始まらないし、終わりもしませんよ笑。
なんだかんだでアニーを支えてくれる!?彼ですもの~。

とにかく、ジャスパー!

               ジャスパー!!

                        ジャスパー!!!!!!

新ビバヒル2の4話アニーをドライブに誘うジャスパー

                   ではでは、興奮してお騒がせいたしましたε=ε=┏( ・_・)┛笑


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment

No title

でも、アニーを支えるどころかただのストーカーで終わってしまったね
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 16:15
  • [edit]

へむサンへ☆

へむサン、こんにちは!!
コメントありがとうございます(^^)★

> でも、アニーを支えるどころかただのストーカーで終わってしまったね

そうですね~。最後ひどかったですしねf(^^;)。。

ただ、それでも彼のおかげで話がおもしろかったですし、
愛情が伝わってきたことは確かですし、やっぱり私は好きです(*^^*)。
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 23:35
  • [edit]