ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 6/19放送分)チソン登場☆

「鉄の王キム・スロ」の宣伝にゲストとして登場!!

インタビュー内容も載せたかったのですが、
結局時間がなかったので簡単な感想のみ。。

「韓流フォンデュ」チソン

チソンと言えば、やっぱ「オールイン」。
な~んて実はこのドラマはちゃんと見たことないんですよねf(^^;)。

しかし、このハンサムボーイは誰!?と思ったらチソンでした☆



ちゃんと見たのは除隊後初のドラマ「ニューハート」。
内容云々より、チソンの笑顔にやられたことを覚えています笑。

さて、今回のインタビューについてですが、
やはり「キム・スロ」の撮影中の話が多かったですね。

怪我の話とか、鍛えた話だとか…

敵の背後から手をまわして首の骨を折るシーンの話をしている最中、
インタビュアーのYumiサンが「私もやられたい」とつぶやき、
チソンに笑われていました。だって、首の骨をへし折られたいの!?って感じだったもん笑。
でもYumiサンてきには背後から手をまわされ抱きしめられたかったみたいです(^皿^)!!


category
「韓流フォンデュ」

Comment

No title

こんばんわ☆

東京うらやましい!!
こんな番組がみられるなんて^^

私も『ニューハート』でやられてしまったクチです。
ニューハートしか見てませんけど。。。

  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 22:25

リンリンさんへ☆

いらっしゃいませ★
おはようございます(・∀・)!

東京といってもうちは地上波しか見ないので全然ですよ。。
まわりの奥様方はもっとすさまじいはず…
というかすさまじいです( ̄∀ ̄)v。
  • 2011⁄07⁄08(金)
  • 08:08
  • [edit]