ブログパーツ

今日から「お嬢様をお願い!」が韓流セレクトで始まります☆

宮8話チェギョン


ユン・ウネちゃん「宮」から★







最近、韓流ドラマについてなかなか日記書けませんが…
とりあえず、今は「逆転の女王」見てます☆

そして今日から「お嬢様をお願い!」が始まるので楽しみ~~(・∀・)♪

なんてったって、
  ユン・サンヒョンがユン・ウネの執事しちゃってますからね(>∀<)b!


ブロともさんのあらすじ読んだから内容は知ってるんですが、
やっぱりドラマで見るのとは違うよね(゜∀゜)!!!



category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

「be lost in 90210」に行ってきました!

こんにちはm(__)m

先日はお薦めサイト「be lost in 90210」を教えていただき、どうもありがとうございました!早速、行ってきましたが、ものすごい情報量ですね! うっかり、この先の回も読んでしまおうかと思いましたが我慢我慢…(笑)

偶然ですが、あろおも「逆転の女王」を見ていました。平日休みのときに、ついうっかり一度見てしまい、気になって毎日録画して帰宅後に見るパターンですね(笑) ちなみに、まったく同じパターンで、「オンエアー」「天使の誘惑」を見通してしまいました( ^ω^ ) 韓流スターにまったく詳しくないのですが、そのことで逆に何の先入観もなく見られて感情移入できるのがいいところです。ちなみに「逆転の女王」ではハン常務のファンという、悪役志向のあろおでした…(;´д`)

では、また!
  • 2011⁄07⁄05(火)
  • 23:22

あろおサンへ☆

あろおサン、おはようございます(・∀・)♪
お勧めサイトを見てくださり本当にありがとうございます(>∀<)!!

私はシーズン2の放送がどうなるかわからなかったので、
かなり前ですが一気に読んでしまいましたf(^_^;)。。
さらに、字幕なしの無料動画でも視聴しましたが
やはり字幕があるのが1番ですね笑。

タバサさんというかたがあのブログを書いているのですが、
体調がよくないときなどは数ヶ月の更新がありません…。
今もその状況なのでとても心配しています(ρ_;)。

「逆転の女王」を視聴なさっているとは奇遇ですね★
私も毎日録画しているのですが、さすがに毎日は見れず徐々に消化しています。
韓国ドラマはイライラすることも多いですが、はまるときは本当にはまっちゃいますよねo(^-^)o。

  • 2011⁄07⁄06(水)
  • 08:57
  • [edit]