ブログパーツ

「三国志」第16話(フジテレビ 7/11深夜放送分)あらすじについてお詫びなど☆

   ~キャスト~

曹操(チェン・ジェンビン)・曹仁(ヤン・グァン)・荀イク(リー・ジェンシン)

劉備(ユー・ホーウェイ)・関羽(ユー・ロンクァン)

張飛(カン・カイ)・趙雲(ニエ・ユエン)

呂布(ピーター・ホー)・貂蝉(チェン・ハオ)・陳宮(スン・ホンタオ)

袁紹(シュー・ウェングァン)・袁術(イェン・ペイ)

孫権(?)・孫策(シャー・イー)




  ~第16話あらすじ~

申し訳ありませんが、録画を失敗したのでカットさせていただきます。
無料動画などで視聴していただけたらと思います。申し訳ありませんf(^^;)。。。

第17話からいつも通り、あらすじをアップしたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします(・∀・)!!!

今回は今までの画像などを少し貼ってみますね。
孔明はいつになったら登場するのかしら(^-^)ドキドキ。

三国志5話の関羽・劉備・張飛

←劉備・関羽・張飛の三兄弟

↓曹操。

三国志3話の曹操

                                     
三国志7話の孫権

←孫権(子ども時代。大人時代はまだ見れていません泣)。

↓孫策(男前ですね~)。

三国志7話の孫策

                                             三国志11話の趙雲

←趙雲(予想より男らしい感じでした。そして物静か…)。

↓呂布(意外にイケメンでした~。でもやっぱ呂布だから態度がでかいし、頭悪い。だが強いッ!!笑)

三国志12話の呂布

                                 三国志15話の周瑜

←周瑜(なんか納得しちゃいました★)。


第17話をお楽しみに~(^^)♪



category
「三国志 Three Kingdoms」第1話~第18話第1部最終回(あらすじ)

Comment