ブログパーツ

PS3が壊れたッ!!!???

ジュエルペットのイルカ先生

   ま、まさか・・・


嘘だと思いたい。




しかし、電源が入らない。
しばらく放置してみるけど、古いから恐らくダメだろう。。

PS1~PS3のゲームまでできる優れものなのに…

修理に出したとしても直るかどうか…
直ってもデータは消去されるだろうよ……

直らなくても新ハードを購入すればいいけど(ダンナと折半だな)……


   torneのデータは意味をなくします。。。


セットアップしたハードじゃなきゃ再生できないからさ…

私の大好きな韓国ドラマと海外ドラマを保存していたのに…(ToT)。。。。。
唯一のデジタルレコーダーだったのに…←BDレコーダー買えよ笑。

毎日、電車の中でドラマとかお笑いとか見るのが楽しみだったのに、
明日から何をすればいいんだろ…。

しばらくはPSPに溜めてあるドラマを見て、見終わったら…
PSPで普通にゲームだな(^皿^)笑。



…とか笑ってるけど、凹む。

凹む。


大好きな韓国ドラマ「タムナ」と「パートナー」が
                       消えたと思うと凹む凹む。。



ダンナもゲームのセーブデータを心配し、
しかも三國無双のディスクいれっぱで出せなくなったからショック受けてましたね。


三国志のあらすじ書いてたんだけど、
もうすぐ始まる(今日の深夜放送なの~)三国志も録画されないと思うと、
一気にやる気をなくしたのであらすじやめてもう寝ます。。

                      明日の朝にけろっと直っていればいいのに(・・;)。


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment