ブログパーツ

娘の病気と「お嬢さまをお願い!」第7話まで視聴終了☆

今日は娘がウイルス性の流行り病の可能性があるということで
(保育園で猛威をふるってるんですよ今。苦笑)、仕事休んで自宅待機していました~。
おかげでブログが久々によく進んだよーん(^皿^)!!

昨日は、夫が仕事休んで病院に連れて行ってくれて、
検査は陰性だったけど、かかり始めは陰性が出ることがあるということで、
昨日今日と自宅待機を眼科医に命じられたのです…。

でももらった薬で治るようであれば、ウイルス性ではないので保育園に通っても大丈夫とのこと。
今日でかなりよくなったので、明日から保育園大丈夫そう!!助かった…

だってもしその病気だったら完治まで2週間かかるって言われたから、
仕事どうすんだよ!?みたいな…

病気は心配だけど、共働き夫婦2人での子育てはなかなかしんどいです。。

さて、忙しくても韓国ドラマについてたまにはふれなければ!!笑

お嬢さまをお願い!7話へナとドンチャン
「お嬢さまをお願い!」第7話のこのシーンはよかったですね(^^)★
絶対助けに来てくれるって分かっていても、興奮せずに入られません笑。

韓流セレクトを録画してみているため、
カットが多いのが残念でなりませんが、ラストまで視聴続けたいと思います(^∀^)!!


category
「お嬢さまをお願い!」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。
ご無沙汰してました~m(__)m

このシーン、私も助けにきてくれるとわかっていてもドキドキ❤
ヘナの手をひいて逃げてくれるドンチャンにもうメロメロでした~。

でもヘナの目にはまだまだテユンしか映ってないんですよね・・・
切ない、ドンチャン・・・

でもこれからどんどんハマっていくはずです!
私もこのドラマはかなりハマりましたから♪
楽しんでくださいね~(*^^)v
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 23:43

南サンへ☆

南サン、こんばんわ★
いらっしゃいませ~(^^)。

> でもヘナの目にはまだまだテユンしか映ってないんですよね・・・
> 切ない、ドンチャン・・・

いやあ、切ないです…。
はじめはなんとも思ってなかったのに
いつぞやからへナを見る目ががらっと変わりましたよね(゜∀゜)ドキドキ。

録画できなかった部分があるので、
南サンのブログで復習させていただきますね(^皿^)!!

> でもこれからどんどんハマっていくはずです!
> 私もこのドラマはかなりハマりましたから♪
> 楽しんでくださいね~(*^^)v

ありがとうございます!
ぜひはまりたいと思います(*^^*)♪

  • 2011⁄07⁄15(金)
  • 02:34
  • [edit]