ブログパーツ

韓流αで再放送中の「宮」を見て☆

宮20話チェギョンと話すユル

前はカット版じゃない方で見たのですが、
再放送を見て思うことはやはり…ユルくん(キム・ジョンフン)がかっこいい笑。





シンくん(チュ・ジフン)ももちろんかっこいいんですよ?
「魔王」のチュ・ジフンの方が好きになっちゃいましたが…。

それにしても、ユルくんの悲しい微笑みがかっこよすぎる…
本人、鏡を見てかなり練習したって言ってましたしね(^皿^)。

先日、除隊してぽっちゃりさんで戻ってきましたが笑、
もうだいぶ除隊前の体型に近づいたようで…。

そんなところで、みなさんも一緒に叫んでみましょう!!

宮20話ユル



    ユルく~~~~~ん(^^)!!!


              ドラマの感想に一切触れていませんが、お許しくださいませf(^^;)笑。。。


category
「宮~クン~」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

私の住んでる所は、関東じゃないけど、「宮」が放送中です。
大好きなドラマで、「シン君」にはまったんですけど…

チェギョンの事を助けてあげる優しさ、今観ると、ユル君、いいです♥
叫びそう。

お譲さん、お大事にしてくださいね。
  • 2011⁄07⁄14(木)
  • 19:21
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんわ★

> 私の住んでる所は、関東じゃないけど、「宮」が放送中です。
> 大好きなドラマで、「シン君」にはまったんですけど…

シンくんもかっこいいですからねぇ(>∀<)。
とはいうものの、私ははじめからユルくん派でしたがf(^-^;)てへ。

> チェギョンの事を助けてあげる優しさ、今観ると、ユル君、いいです♥
> 叫びそう。

優しいですよね。しかもあの微笑が…(*^^*)。
ぜひ一緒に叫んでみましょう(^皿^)!!

> お譲さん、お大事にしてくださいね。

ありがとうございます!!
もう元気に保育園に通っています(^^)♪

  • 2011⁄07⁄15(金)
  • 02:28
  • [edit]

アンニョ~ン♪

毎日暑いですね…

お顔の好みからすれば…断然ユル君派なのですが
初めのうちの軟らかい笑顔は素敵だったけれど
回を増すことに
ユル君をカッコいいと思えなくなってきてしまいました(^^ゞ
役のせいですよねv-356

ユルく~~~ん ミアネ~~~!! ヽ(^o^)丿
  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 14:13

宮花サンへ☆

宮花サン、あんにょ~ん(^^)!!

> 毎日暑いですね…

本当に暑いですが、宮花サンはいかがお過ごしですか?
私は今日は朝出かけたら暑すぎたので、
すぐ帰ってきてそれからずっとクーラーのきいた部屋の中です苦笑。

> お顔の好みからすれば…断然ユル君派なのですが

宮花サンならきっとそうだと思っていました(^皿^)!!

> 初めのうちの軟らかい笑顔は素敵だったけれど
> 回を増すことに
> ユル君をカッコいいと思えなくなってきてしまいました(^^ゞ
> 役のせいですよねv-356

確かに…役的にはだんだん激しくなっていきますからねf(^^;)。
でも私は意外に最後まで好きでした~(・∀・)。

まだまだ暑い日が続きますが、
体調崩されませんようにお気をつけ下さいね★

  • 2011⁄07⁄16(土)
  • 18:24
  • [edit]