ブログパーツ

フジテレビに物申すッ!!(「三国志 Three Kingdoms」について)

三国志5話の関羽・劉備・張飛

「三国志 Three Kingdoms」が来週の第18話「呂布の死」で第1部最終回!
めっちゃ楽しみです(・∀・)☆





しかしです…。
元々、BSフジで放送されていたものを地上波で流しているのですが、
なんとBSフジで第2部以降の放送はしていないらしいんですよ…。
(CS衛生劇場では放送されているらしいですが)

つまり地上波のフジテレビで第2部以降の放送はなし…。

って呂布が死んで終わりですかッ(°□°;)!?
まだ三国にもなってないんですけど!!??

こんなことなら放送してほしくなかった~(ToT)。。

てか、どんな裏事情があるにせよ毎日こんなに韓流の放送してるんだから、
「三国志」の第2部以降くらい放送してくれてもいいじゃないですかッ!!

確かに毎日韓ドラには大変お世話になっています!←笑っ

ええ、「製パン王 キム・タック」おもしろいですよッ!!←笑っ


でも…

   でも……


三国にもならず、孔明の登場もなく、
 「三国志」が終わるなんて
   ありえないでしょ~~~~~~~(;`皿´)p!?



   ぜひ考え直してほしいものですね(≧ヘ≦)!!!

         ちなみにすべてレンタルできるらしいから、借りろってことかしらf(^ー^;)?


category
「三国志 Three Kingdoms」第1話~第18話第1部最終回(あらすじ)

Comment

No title

ほんっと同感!確かにりょふとちょうせんの終わりはよかったけど、全然三国じゃないのに、許せないです!
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 22:49

あやみゃーサンへ☆

あやみゃーサン、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)♪

>ほんっと同感!確かにりょふとちょうせんの終わりはよかったけど、
>全然三国じゃないのに、許せないです!

呂布と貂蝉の終わりはよかったですよね★
あんなに力を持っていた呂布の捕らえられた姿などは、見ているだけで心が痛みました…。
それでも離れようとしなかった貂蝉も素敵でした。

でも三国志はここがメインじゃありませんからね苦笑。
第2部以降を放送してくれることにわずかな望みをたくしたいと思いますf(^∀^;)。
  • 2011⁄07⁄31(日)
  • 11:21
  • [edit]