ブログパーツ

日本版「美男ですね」試聴中☆

第3話まで放送が終わりましたね(*^o^*)★
周りのみんなが「思ったよりは…」と言うので、慌てて視聴開始!←単純だな笑

日本版美男ですね3話の柊と美男
今回は柊(藤ヶ谷太輔)が電話でナビして、最後に「ずっと後ろから見てたんだよ☆」
ってミナム…いやいや、美男(瀧本美織)に伝えようとしたけど気づかれないというまさかのシーンでした笑。




日本版は短くまとめなければならないのであっさりしていて、
私の心の傷は浅くて済みましたが笑、
話が浅いってことだからいいのか悪いのか微妙ですね…。。

いやぁ、廉役の玉森クン…最初は「ないな!笑」と思っていましたが、
回を重ねるごとに成長しているような…

演技だって若いからこれからだよねッ!?
廉というキャラをぜひとも自分のものにできるといいね★


美男ですね13話テギョン

 テギョン(チャン・グンソク)


日本版美男ですね3話の廉

 廉(玉森裕太)


ってわけで今後に期待しています(>∀<)!!


category
「日本版・美男ですね」(感想)

Comment

アンニョン!

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。

私も、思ったよりは…と思って観ております。

この回は、シヌ派の方は、ド~ンと落とされた回でしたね。
傷は深かった!!! 
(韓国版ですけどね。)

韓国版よりかなり短くなるので、サラッとなってしまうのが
少し残念かなと思ってます。
  • 2011⁄08⁄03(水)
  • 17:42
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん(^^)!!

> この回は、シヌ派の方は、ド~ンと落とされた回でしたね。
> 傷は深かった!!! 
> (韓国版ですけどね。)

私はテギョン派ですが、それでも見ていて泣きそうになりました苦笑。
シヌってなんて報われない人なんだろう…

日本版はさくさく進んでいくのが残念ですが、
そういうものとして割り切って楽しみたいと思います(・∀・)♪
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 01:51
  • [edit]

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。
私は、日本版⇒韓国版とみているので、玉森さんに関しては
違和感ないですけど、

時々、かわいい部分が垣間見えるので、まだレンとして
チャン・グンソクより若さが目立つというか、、、、

でも、切なさはそのまま残っているので良いです。

ただ、いきなり4角関係になるのは、ちょっと先を急ぎすぎかなとか
思ってしまいます・・・・
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 19:49
  • [edit]

Tackyサンへ☆

Tackyサン、こんばんは(^^)♪

> 私は、日本版⇒韓国版とみているので、玉森さんに関しては
> 違和感ないですけど、

日本版から見ていらっしゃるんですね!
私の周りにはあまりいないので貴重です★

> ただ、いきなり4角関係になるのは、ちょっと先を急ぎすぎかなとか
> 思ってしまいます・・・・

韓国ドラマは長い分、、気持ちの変化などしっかりと表現していて
深く感情を表せますよね。
日本版は、短いのでどうしてもそうなってしまうのは仕方ないかな、
と私は始めから割り切っています(・∀・)。
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 22:44
  • [edit]

アンニョン!

tackyサン、アンニョ(^^)/

私わ、韓国版わ見たことないですが、日本版なら毎週見てます!

返事待ってます!
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 14:50

美男ですねLOVEサンへ☆

美男ですねLOVEサン、こんにちは(^^)!

> 私わ、韓国版わ見たことないですが、日本版なら毎週見てます!

本家の韓国版もおもしろいのでよかったらどうぞ~♪
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 07:05
  • [edit]

初コメです^^

あれは、柊さんかわいそーーーー!ってなりましたね・・・。
ちょっと、かわいそすぎて観てられなかった><
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 00:08

なーせサンへ☆

なーせサン、はじめまして(・∀・)!
コメントありがとうございます★

柊のこのシーンは本当に切ないですよね(>_<)。
しかし韓国版はその上をいく切なさと悲しさです(ToT)。

ご覧になったことがなければお勧めですよ(*^o^*)♪
もちろん日本版以外に興味がなければ、無理強いはしませんが(^∀^)☆
  • 2011⁄08⁄25(木)
  • 12:00
  • [edit]