ブログパーツ

「製パン王 キム・タック」第13話まで視聴終了☆

あらすじはまた今度ゆっくり書いていくことにして、
今回はちょっと脱線してみますね~o(^-^)o♪

第13話まで視聴して、子ども時代が長いなあとは思っていたのですが(笑)、
タックが大人になってからがおもしろい!!(子ども時代という基礎があるからですかね?)

今回はマジュンに注目★
冷たくも切ない真っ直ぐな演技してくれますよね(*^∀^*)。

役柄的に陰があるので、最近…好きになってしまいました( ̄∀ ̄)vムフフ。
そんなマジュンを演じるチュウォンくん…

お台場合衆国でのチュウォン


 ↓↓↓私の大好きな…カン・ドンウォンに似ていませんか(゜∀゜)!?





ドンウォンくん出演ドラマなどのデータが消えてしまって、
もっと似ている写真をお見せできないのが残念ですが、わかっていただけたでしょうか(・・)?





もちろん、本家にはかないませんが(笑)、
ところどころ、なんかドンウォンくんを見ているような気持ちになり、いい気分♪


    チュウォンくんありがとう(・∀・)!!!




category
「製パン王 キム・タック」(感想)

Comment

No title

こんばんわ☆

似てる~!!

ドンウォンと思いましたよ~。この写真。
そっくりv-10
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 19:06

ご訪問者さまへ☆

いらっしゃいませ、こんばんは(^^)!!
コメントありがとうございます★

そっくりですよね!?
私もそう思ってアップしました>∀<)♪
  • 2011⁄08⁄05(金)
  • 01:39
  • [edit]

こんにちは♪

遊びに来ました~♪

ブログのタイトルも、HNも一度聞いたら忘れません、ナイス!

カン・ドンウォン、この写真似てますね~
でも、もっと似ているんですよね?
機会があったら是非、カン・ドンウォンデビューしたいと思います

人見知りなんで、コメントいただいて嬉しかったです
これから、遊びに寄らせて下さいね
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 13:13
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(^^)!!
さっそく遊びに来ていただきありがとうございます♪

> カン・ドンウォン、この写真似てますね~
> でも、もっと似ているんですよね?
> 機会があったら是非、カン・ドンウォンデビューしたいと思います

ぜひぜひ!!かっこいいですよん笑。
大好きな俳優の1人ですe-266

と言っても、彼はドラマより映画の出演が多いので、
私もたくさんは見たことがないんです。。
もっと見たいですね~(>∀<)v★

> 人見知りなんで、コメントいただいて嬉しかったです
> これから、遊びに寄らせて下さいね

どうぞどうぞ!
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いいたします(・∀・)!!
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 10:25
  • [edit]