ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第12話(NHK教育 8/20放送分)あらすじなど☆

   ~第12話「冬の恋人たち」~

ナオミ(アナリン・マッコード)はリアム(マット・ランター)との関係を誤解していたことを
アニーに謝るが、許してはもらえない。

新ビバヒル2の12話ナヴィド
ナヴィドは自分を階段から突き落とした犯人はジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)だと確信し、本人にも宣戦布告。
だが証明できないため、ドラッグの売人としての正体を暴くための証拠を探すことに。

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)に証言を頼むナヴィドだが保護観察の身だからと断られる。

学校の冬のパーティーが近づき、シルバー(ジェシカ・ストループ)は
テディ(トレヴァー・ドノヴァン)から一緒に行かないかと誘われる。
しかし、テディが遊び人だと思っているシルバーは断る。

結局、ビバヒルメンバーの女性たちは冬のパーティーにみんな参加。
アニーはジャスパーと一緒に、エイドリアナは受付嬢として。
アニーとジャスパーが付き合っていることに驚きを隠せないエイドリアナ。

新ビバヒル2の12話アニーにジャスパーが薬の売人であると教えるみんな
ビバヒルメンバーもアニーを心配して呼び出すが、ナオミやナヴィドの話に聞く耳持たないアニー。
自分が疑われていたから、ジャスパーを無実の罪で疑いたくないのだ。そこへエイドリアナが登場。



「彼はドラッグの売人よ。彼から買ったもの。私が証言してもいいわ」
その言葉で真実だとわかったアニーは、ショックのあまり言葉を失い立ち去るのだった。

シルバーは、友達としてダンスをしたテディにいきなりキスをされて憤慨。
心は揺れているようだが…。

テディがシルバーを好きなことを知り、気が気じゃないディクソン(トリスタン・ワイルズ)は、
シルバーがテディと一緒にいる女性(実はテディの姉)にやきもちを妬いている姿を見て、
本当のことを言わずに「テディよりもっといい人がいるよ」と慰めキスをする。
このキスの意味がわからないシルバーは、
旅行(パーティーが終わりそのままナオミと行く)から帰ったら話し合おうと言って去る。

新ビバヒル2の12話リアムの本当の気持ちを知るアイヴィー
アイヴィー(ジリアン・ジンサー)はリアムに誘われご機嫌。一緒にプリクラなどを撮り大喜びだったが、リアムがナオミを見つめる姿を見て落ち込む。たまらなくなりリアムに本音を尋ねると、やはりナオミを忘れられないという。
新ビバヒル2の12話抱き合いキスをするリアムとナオミ
パーティーの後、アイヴィーはリアムのためにナオミをリアムの秘密の小屋へと呼び出す。
そこでようやく気持ちを伝え合ったナオミとリアムは熱いキスを交わすのだった。

アニーがいなくなり探しに来たジャスパー。
アニーに売人だとばれ、ナヴィドをつき落としたこともばれ、さらに別れを切り出される。

新ビバヒル2の12話ジャスパーに別れを切り出すアニー

別れたくないジャスパーは、
「俺は誤ってナヴィドをつき落としてしまった。1度の過ちくらいは誰にでもある。君の過ちだって俺は許しているのに…」




「何のことを言ってるの?」といぶかしげな表情のアニー。
「俺のおじさんを車でひいただろ?」
アニーは顔面蒼白になるのだった。

                                  ~第13話「気まずい二人」へ続く~


ジャスパー…とうとう最後の手段使い出しましたね(゜∀゜;ノ)ノ!!

さて、今後アニーはどうするのか…
ジャスパーと別れるわけにもいかないし、ビクビクしながら過ごすんでしょうねf(^_^;)。

  では、土曜日の放送お楽しみに(・∀・)♪


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment