ブログパーツ

日本版「美男ですね」第5話視聴終了☆

日本版美男ですね5話ブタウサギお買い上げの廉と美男

   「ブタウサギお買い上げ~~~!!!」

と叫ぶ美男(瀧本美織)のこの顔は最高でしたね(^^)♪

今回は廉(玉森裕太)の誕生日のお話。
お母さんに生まれた日を覚えていてもらえず、

「自分の子どもの誕生日を忘れるくらいなら、
           生まなきゃよかったんだ」
と嘆くところです。


あと、勇気(八乙女光)のバスのシーンもありました。
失恋のときのバスのシーン楽しみ♪♪

さらに、最後は美男が廉を抱きしめて

    「生まれてくれてありがとう」

という名シーン。ジーンとしました(^ー^)。

回を増すごとにみんなよくなっている気がするので、
試しに見始めてよかったなあと思いましたよ(・∀・)★


category
「日本版・美男ですね」(感想)

Comment