ブログパーツ

サムドンッ!!

新たなカテゴリを作ってみました。
叫びたいときに叫ぶだけの日記を書き溜めるカテゴリです笑。

私、ドラマ見ててよくあるんですよ( ̄∀ ̄)。
「タムナ」を見てはパク・キュ、キヤンダリ、イム・ジュファン~~!!!

と役名、俳優関わらず叫んでいたものです。
日記に何度も書いたので今回は割愛。
(本当は、HDDが壊れて全話録画してたのがすべて消えたから、
新しい写真もUPできず使い回しが申し訳ないので…)

なので第1回目はこれ!

   サムド~~~~~~~ンッ(>∀<)!!!

「ドリームハイ」第13話のショーケースで歌い切ったサムドン見ましたか??

ドリームハイ13話ショーケースで歌いきるサムドン
好き☆笑

よく見たらそんなかっこいいわけでもない気がするけど笑、
もう役にはまりまくりですね~(*^^*)

   あと、ヘミも好き!ヘミありがとう(・∀・)♪


category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

アンニョ~ン♪

私のブログ検索ワード1番が『ドリームハイ』で
2番が『サムドン』です(^^ゞ
今視聴している人が多いんでしょうか?

サムドンはカッコ良くない(爆)けれど
田舎っぺで純粋な感じがいいんじゃないかなと思います。

今私が叫びたいのは…? 叫んでいるのは…
ムウォン様~~~♪  ヽ(^o^)丿
誰だ?誰だ?って感じですよね^m^
あ~ 幸せ~♪
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 16:48

宮花サンへ☆

宮花サン、あんにょ~~~~ん(>∀<)!!!

> 私のブログ検索ワード1番が『ドリームハイ』で
> 2番が『サムドン』です(^^ゞ
> 今視聴している人が多いんでしょうか?

関東圏では今、地上波で絶賛放送中なんですよ(゜∀゜)!
来週の月曜に最終回なので、楽しみですがちょっとさみしい感じです(T_T)。

> サムドンはカッコ良くない(爆)けれど
> 田舎っぺで純粋な感じがいいんじゃないかなと思います。

いやいや、かっこいい!!と思います…よ?笑
目が好きです(*^^*)。

> 今私が叫びたいのは…? 叫んでいるのは…
> ムウォン様~~~♪  ヽ(^o^)丿
> 誰だ?誰だ?って感じですよね^m^
> あ~ 幸せ~♪

どなたですか(・・)??
宮花サンの日記読みつつ、さっそく検索してみま~す笑。

って、ジェジュンじゃないですかぁ~~~~!!
そらかっこいいですよぉ(^皿^)。
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 20:42
  • [edit]

アンニョン!

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

素敵なカテゴリーですぅ。
「ドリームハイ」観てからちょっと時間が経ってるけど、
ヘミの助けで、歌った所でしょうか?
ここから、サムドンがまた変わっていくんですよね。

うり地域でも早く放送してほしいです。


私が叫びたいのは… パク・ヘヨ~ン!!!
わかりますか? 「マイプリンセス」のスンホンssiです♥
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 22:37
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^∀^)!!

>素敵なカテゴリーですぅ。

ありがとうございます!

>「ドリームハイ」観てからちょっと時間が経ってるけど、
>ヘミの助けで、歌った所でしょうか?

全くその通り!!そのシーンです(^^)★

> 私が叫びたいのは… パク・ヘヨ~ン!!!
> わかりますか? 「マイプリンセス」のスンホンssiです♥

すみません、まだ見たことがなくて…
キム・テヒ主演のドラマですよね??
放送されたらぜひ見たいと思います(*^ー^*)!!
  • 2011⁄08⁄21(日)
  • 15:03
  • [edit]