ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/8/21放送分)ユン・シユン登場☆

本日の韓流フォンデュは、
「製パン王キムタック」主演のユン・シユンくんがゲストで登場!!

めっちゃ元気っ子で、キム・タックそのまんまって感じでしたね笑。

「日本のファンがかわいいって言ってましたが、どの辺りですか?」
とインタビュアーYumiさんが尋ねると
「かわいいって言われるのが1番嫌い!!」とはしゃぎ出すシユンくん笑。

韓流フォンデュのユン・シユン1韓流フォンデュのユン・シユン2

本当は、「日本のファンのどこがかわいいですか?」って
Yumiさん的には聞きたかったんでしょうけどね、その後にもう1度聞きなおしてたし笑。

応援VTRでチュウォンくんも出演!!
お台場合衆国でも共演していたし、仲の良さそうな2人です。

韓流フォンデュのチュウォン

ここで見るとそうでもないけど、やっぱり…
カン・ドンウォンに似てると思うんだよねぇ。


category
「韓流フォンデュ」

Comment