ブログパーツ

福岡に帰省してます☆

   夫と娘だけね(-_-;)…

                       私は仕事です。。

いつもは長期休みのとき、なるべく夫婦で重なるようにするのですが、
今回は節電の関係で、お互いの会社で夏休みの期間が決まっていたので仕方ありません。

そら(雑種犬・3歳)としばらく過ごします。
心配なのは娘…娘は私がいないと…

   いや、いなくても全く問題ないのです。

    大のパパっ子なので!!!笑

私が何をしてあげようとしても、「パパがいい」と言われます。
私が帰宅しても玄関に出てきてくれさえしないのに、
夫が帰宅すると叫びながら小躍りして玄関に出て行きます…

   この違いは何??笑

彼女に「ママがお着替えしてあげるね☆」と言うと

やーだ!パパにしてもらうから触らないで!!(怒)

             ・・・・・。

夫と話している娘に「ママも一緒におしゃべりしていい?」と言うと

やめて!パパと2人でおしゃべりしてるから
            邪魔しないでくれるッ!?(怒)


             ・・・・・。

娘は福岡から帰ったら、
私の顔さえ覚えていないのではないかと、すいみーは心配しています。

 みなさんも、
   娘が母を忘れていないことを祈ってやってくださいね(ToT)。



category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

うれしいねえ、パパは!

 可愛い娘さんの様子の記事、いいですね~~。
 めちゃくちゃ、なごみますう。

 パパが素敵な人なんでしょうね。

 いいなあ~。

 懐かしいなあ、こんな時代・・・でも、過ぎてしまうと、「戻りたい」とは思わないんですよね。あのころはあのころ。(やっと自由だ!)
 人生いつでも一回きりなんだな~と、子供の成長では特に思います。

 そうそう。自由だ! というのは大ウソで、大人になってしまった子どもというのも、なかなかに面倒です(笑)

 やっぱり、可愛い時代が一番いいかも。
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 23:11
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちは(^∀^)!!

>  懐かしいなあ、こんな時代・・・でも、過ぎてしまうと、
「戻りたい」とは思わないんですよね。あのころはあのころ。(やっと自由だ!)
>  人生いつでも一回きりなんだな~と、子供の成長では特に思います。

戻りたいとは思わないんですね!?
自由がいいですよね(^▽^)笑

>  そうそう。自由だ! というのは大ウソで、
大人になってしまった子どもというのも、なかなかに面倒です(笑)

へぇ、そういうものですか(゜∀゜)!?
子どもが大人になったら、経済的にも時間的にも自由でいいかなと思ったのですが、
意外ない意見です(^^)☆

子どもがいるとかなり制限されますものね…
その中でも私はけっこう自由にやってますが(^皿^)でへへ。
  • 2011⁄08⁄24(水)
  • 07:18
  • [edit]