ブログパーツ

サムドンッ!!part2

韓流セレクト「ドリームハイ」が明日で最終回ってことで、
第15話からまたまたサムドン(キム・スヒョン)のっけちゃいます(^^)♪
(あらすじも15話まで追いつけなかったしね汗。。)

しつこいって??笑
いいのよ、好きだから~☆笑

ヘミ(ぺ・スジ)がアメリカに行っちゃうのに、やせ我慢して見送りに行かないサムドン。
でもやっぱりたまらなくなって、空港に向かうバスに乗ったヘミを走って追いかける!!
もちろん、追いつけるわけもなくて…

「コ・ヘミ!ヘミ~!!カジマ、カジマ~~!!!カジマ~……」

と道路にへたり込みます。
ドリームハイ15話ヘミが行ってしまったと思い泣きじゃくるサムドン
「カジマ、カジマ~~。カジマ…」

   あぁ、サムド~~~~~~~~~ン(ToT)。

(めっちゃ切ない。誰かあたしのためにここまで泣いてくれますか??←ないね笑)

ドリームハイ15話ヘミが現れ驚くサムドン

でも、実はヘミはバスに乗ってなくて…(アメリカ行きは止めることにしたの)。
突然後ろからヘミに声をかけられたサムドンは振り返ってこの表情…

       たまりませんね(^皿^)♪  


category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。

このあたりまでくると、やっぱりサムドンね…
と思えてくる(T_T)

でも、一時は夢をあきらめたサムドンが、再び、頑張っていくのって
ジンときちゃいました。
私は、「ドリームハイ」とても良かったです。

全部観た感想、待ってますね。
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 16:54
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん(^^)。

>このあたりまでくると、やっぱりサムドンね…
>と思えてくる(T_T)

ホントですか(゜д゜;)!?
私はまだまだグクだと思い込んでいました苦笑。
だって…グクですよね~ッ(・∀・;)!?

ただ、内容的にしげっちサンがおっしゃるとおり、
ヘミとベクヒで話が進んでいましたものね♪

> でも、一時は夢をあきらめたサムドンが、再び、頑張っていくのって
> ジンときちゃいました。
> 私は、「ドリームハイ」とても良かったです。

私もよかったです(>∀<)!!
サムドン大好き~(*^^*)。
ただラストが…でも許せる範囲です笑。
  • 2011⁄08⁄24(水)
  • 07:12
  • [edit]