ブログパーツ

日本版「美男ですね」第6話視聴終了☆

今回は、美男が病気になって廉たちに看病される回、
そして披露試写会で女だとばれそうになる回でしたね(^^)♪

今回は廉以外に注目!!

勇気(八乙女光)がめちゃめちゃ輝いてました★
セリフや演技はつたないんだけど笑、
表情とかがとてもよくてかわいいから許せちゃいます(^皿^)!!

日本版美男ですね6話勇気日本版美男ですね6話柊

そして、お次は柊(藤ヶ谷太輔)。
写真は披露試写会で美男が女だとばれるのを防ぐために抱きしめて、
「秘密にしてたけど、俺の彼女です」とみんなの前で発表するシーン。
しかも廉を見つめながら…いい顔です。

それにしても、日本版「美男ですね」もみんな気になるようで、
このブログの検索キーワードにもかなり入ってますね~(・・)。

もし、韓国版見たことなかったら見てほしいなあ☆
おもしろいもん(>∀<)!!


category
「日本版・美男ですね」(感想)

Comment