ブログパーツ

「製パン王 キム・タック」視聴終了しました☆

製パン王キムタック30話タックいかにも主人公な元気で真っ直ぐなキム・タックを演じるユン・シユンくん。


製パン王キムタック30話マジュン
ライバル的な役回り、クールなマジュンを演じるチュウォンくん

対照的でどちらもよかったですが、
チュウォンくんの悲しくも切ない、冷たい演技は本当に素晴らしかったです★
心震えました(*^o^*)。

顔もツンとした感じだから、心を閉ざした冷たい感じに合ってるのかも!?
その中でもユギョン(ユジン)への愛と、父親スンジェを思う気持ちの表現がよかった。

スンジェとの最後のシーン(刑務所内)とか、
マジュンの涙もスンジェの涙も胸にきました…。

カット版なせいか、タックがミスンを好きになった過程とか、
マジュンがスンジェを父親だと確信した時期がイマイチわからず残念でしたけど…(>_<)。
(私が見落としただけかもしれませんが。。)

だけど、よかった(・∀・)!
後半ちょっとごちゃっとした感じがありましたが笑、
中盤がやっぱり1番おもしろかった(゜∀゜)!!!

子ども時代が長いのもちょっと気になったけど…笑。
ってダメ出し多過ぎかな??f(^∀^;)

マッコリ作る「シンデレラのお姉さん」といい、
今回の「製パン王 キム・タック」といい~作る系!?~好きかも笑っ。

  みなさんもぜひご覧あれ~(>∀<)☆

category
「製パン王 キム・タック」(感想)

Comment

No title

こんにちは~♪

タック、完走されたんですね~
私は、23話まで見たのに、リタイヤすることにしました
昨日、HDDから削除して、す~っきりしました

いいドラマだけに、ちゃんと見たくなってKBS-Wの放送を待つことにしました

それにしても、テレビ局の編集者さんは
ドラマの世界観を損なうことなく、ストーリーもちゃんとつながって・・・
本当に、神業でカット作業をしているな~と思います

疑問のところは
ふとっちょすいみーさんが見逃したんじゃなくて、カットされてたんですかね~?
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 09:10
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あんにょ~ん(^^)♪

> いいドラマだけに、ちゃんと見たくなってKBS-Wの放送を待つことにしました

リタイアは残念ですが、また見る意欲があるようでよかったです★

> それにしても、テレビ局の編集者さんは
> ドラマの世界観を損なうことなく、ストーリーもちゃんとつながって・・・
> 本当に、神業でカット作業をしているな~と思います

ばっさり切らないと、とてもとても1時間以内には収まりませんもんね。
ぴとらサンもおっしゃっていましたが、
カット版にもいいところ悪いところがありますよね~。

> 疑問のところは
> ふとっちょすいみーさんが見逃したんじゃなくて、カットされてたんですかね~?

それはどうでしょう…。
最近仕事で忙しく、慌てて視聴するみたいなこともよくありましたので
自分にも自信がありませんf(^^;)。

明日からの「マイ・プリンセス」も楽しみですね~(^∀^)!
  • 2011⁄08⁄31(水)
  • 02:51
  • [edit]

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

視聴完了ですか、私も進んでます。
あらすじとかは、なるべく見ないようにしてますが、
続きが気になる、気になる…。

チュウォンくん、やっぱりカン・ドンウォンにそっくりです!!!
お初の俳優さんですが、背も高くて素敵です。

まだ最初の方ですが、毎回、タックと泣いてます。
  • 2011⁄08⁄31(水)
  • 21:37
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん(^^)♪

> 視聴完了ですか、私も進んでます。
> あらすじとかは、なるべく見ないようにしてますが、
> 続きが気になる、気になる…。

わかります!!
毎回いいところで終わってくれちゃいますよね(^皿^)★

> チュウォンくん、やっぱりカン・ドンウォンにそっくりです!!!
> お初の俳優さんですが、背も高くて素敵です。

私もチュウォンくんお初でした~。
でも見た瞬間、カン・ドンウォンに似てるって思いましたね(・・)。
本家の方が、チュウォンよりもっと好きですが(>∀<)!!!←誰も聞いてないですよ~笑

まだ視聴中ということですので、楽しみながら見てくださいね~(*^^*)♪
  • 2011⁄09⁄01(木)
  • 00:40
  • [edit]

No title

e-320おはようございます

    キム・タッヅ。。見終わったんだね
     
      私は「マジュン」の方が好きでしたねぇ~彼の心の叫び&寂しが上手く表されていて、痛々しくも感じました。

    父への想い・・・・ここですよね
     育ての親「会長」は理想の父であった様な気がします。ここで、会長がマジュンにもっと入り込んでいけば、マジュンも変わったでしょうね
       でも、実際の父は「スンジェ」・・・・
      私は、カット版でなかったので「マジュン」の心をみると。。。刑務所のシーンで初めてお互いの父を認めた様な感じを受けましたね~マジュンの細やかな心がカット版では???でしょうね
         
    タックとスミン・・・・ここねぇ~~~~私も???
     スミンは「心を表さない」・・・マジュンの女性版かな・・・・・彼女もどこか打算で、マジュンとのかかわりが大きくて、結局は「初恋とまり」だったのかも
      ここはノーカットで見ないと・・・・ですね
    でも・・・私は、最初から「タッグ」との恋は無いと思いましたね

       30話。。。。少し長かったけど・・・・とても良いドラマでした
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 08:13
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^^)!!
コメントありがとうございます♪
     
>私は「マジュン」の方が好きでしたねぇ~彼の心の叫び&寂しが上手く表されていて、
>痛々しくも感じました。

私もマジュンが大好きです。
タックも主人公っぽくて魅力的ですが、マジュンの悲しくも切ない演技はすばらしかった…。
ユギョンへの愛も本物でしたもんね、なかなかうまく伝えられなかったですが。

>父への想い・・・・ここですよね
>育ての親「会長」は理想の父であった様な気がします。
>ここで、会長がマジュンにもっと入り込んでいけば、マジュンも変わったでしょうね

その通り。
だからこそ認めてもらいたかったのに、会長のマジュンの扱いもちょっとひどくないですか?笑

>でも、実際の父は「スンジェ」・・・・
>私は、カット版でなかったので「マジュン」の心をみると。。。
>刑務所のシーンで初めてお互いの父を認めた様な感じを受けましたね~

刑務所のシーンは本当によかった。
あそこもっと長かったんですね?(・・)

>スミンは「心を表さない」・・・マジュンの女性版かな・・・・・
>彼女もどこか打算で、マジュンとのかかわりが大きくて、結局は「初恋とまり」だったのかも
>ここはノーカットで見ないと・・・・ですね
>でも・・・私は、最初から「タッグ」との恋は無いと思いましたね

すみません、私の書き方が悪かったかもしれませんが、ユギョンのことですよね?
タックと結ばれずマジュンと結ばれることになったので…。

私はタックと結ばれるのかなって思ってましたが、
こういうパターンできたかって思いました笑。
ユギョンはマジュンの女性版…この表現には納得です。

ちなみに、タックがミスン(パン屋の娘)をどこで好きになったのかが
よくわからなかったんですよ。。。

>30話。。。。少し長かったけど・・・・とても良いドラマでした

本当に!
これぞ韓国ドラマって感じのいいドラマでした(*^^*)☆
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 11:37
  • [edit]

No title

パン屋の。。。

  タッグがお店の階段の所でミスンに告白します

    今。。。心の中にスミンが居て・・・どうしょうない・・・忘れるまでに時間がかかる
       ミスンは嫌いではないけれど・・・受け入れるまで待って欲しいって。。。e-266
      ドラマのなかで、肝心な時に居たのは「ミスン」だったようね~
        タックも嫌いではなかったみたい・・・だし

      それと。。。放送予定だった。。。何年後かにタッグ&ミスンの子供が出るんだったけど、放送時間でカットになって~放送特番でご披露になってましたね
      
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 17:53
  • [edit]

No title

あっ。。。ごめんね~

    どこで・・・・e-415好きになっただったよね

      これって・・・どこでってないみたい~
        
        一緒に居る過程で・・・・・恋とも付かない???存在感にタッグにはあった見たいねえ~
      。。。。。だから・・・・諦めてのt仮定だと思いますが・・・・

       
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 18:54
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ~(^^)。

>一緒に居る過程で・・・・・恋とも付かない???
。存在感にタッグにはあった見たいねえ~。。。。。
>だから・・・・諦めてのt仮定だと思いますが・・・・

やはりそれしかないですよね~。。
そう思ってはいたのですが、それって…とも思ってしまいf(^^:)笑。

私がユギョン好きなせいかもしれませんが(^皿^)笑。
  • 2011⁄10⁄02(日)
  • 01:53
  • [edit]