fc2ブログ
ブログパーツ

TBS 「MISSION V6」(11/9夜放送分)について

V6が6人揃って制限時間内(だいたいいつも6分以内)に
与えられたミッションをクリアするという番組です☆

10回クリアすると海外旅行がプレゼントされるそうですが、それは別にいいよね笑。

そういうのと関係なく、くだらないことにも6人が挑戦している姿はおもしろいよ〜♪
30分番組なので、ちょうどいい感じで見られるし。

今回は3つのミッションだったけど、その中の1つに
6分以内に6人が順番に「ロンドン橋」をリコーダーで一度も間違えず吹けたらクリアってのがあって
結局全然ダメでした笑。岡田クンしかまともに吹けてなかったし〜爆。


話は変わるけど、高校生のころにV6の岡田クン好きの子がいて、
まっっっっったく理解できなかったのですが笑、
ドラマの「SP」見て岡田クンってめっちゃかっこよかったんだってやっと気がついたf(^ー^;)。


歳とって守備が広くなったとか、好みが変わったとかもあるかもですが★


そんなわけで、みなさんも1度はTBS「MISSION V6」見てみてくださいね〜(^▽^)!!

category
「ミッションV6」

Comment

Trackback

http://soratobuokapi.fc2.net/tb.php/5-b8faa9c1