ブログパーツ

日本版「美男ですね」第7話視聴終了☆

第7話は、美男(瀧本美織)が女だとA.N.JELLメンバーにばれてしまう回です。

って言っても知らなかったのは勇気(八乙女光)だけ(^皿^)笑。
勇気は美男を好きになっていたので、女の子だとわかり大喜び!!

自分のことをどう思っているか気になる勇気は、美男に
「柊さん(藤ヶ谷太輔)は、お兄さんって感じ?それとも恋人にしたいタイプ?」と聞く。

「お兄さんでもいいかも」と答える美男。

「じゃあ、ちなみに廉さん(玉森裕太)は?」という勇気の問いに戸惑う美男。
まさか好きだとも、恋人にしたいも言えない…。

「…廉さんはですね、どのタイプって言えないです」

「じゃあさ…俺は?」決死の覚悟で尋ねる勇気(笑)。

   「楽しいお友達です!」

日本版美男ですね7話勇気
にっこり笑う勇気と思いきや…

日本版美男ですね7話凹む勇気
それはもう素早く振り返り、

   「即答かよ!!!」

                    と小声なのに、叫んで嘆く勇気でした~。かわいい(^∀^)☆


ちなみに今回は、美男が自分を好きだと廉がやっと気がつく回でした♪
そして、あの名言…

日本版美男ですね7話廉

 「美男、俺を好きになってもいい。許可してやる!!」

                              が出ましたね(^皿^)うっひょひょ~★

 来週は、韓国版でテギョン(日本版の廉役)を演じたチャン・グンソクくんが登場です♪

                             お見逃しなく(^^)!!!


category
「日本版・美男ですね」(感想)

Comment