ブログパーツ

再放送「韓国版 花より男子」視聴開始☆キム・ヒョンジュ☆☆

キム・ヒョンジュンじゃないよ笑。
私の語りたいのはキム・ヒョンジュ姉さんです(≧∇≦)!!

花より男子7話ジュニ
キム・ヒョンジュンは、私が語らなくてもブロとも宮花サンが語ってくれますから笑、
ヒョンジュンペンの方はそちらのブログに行きましょう( ̄∀ ̄)v。

パートナー7話何だかんだじゃれ合うウノとテジョ
日本版でいう道明寺司姉の椿役、ジュニのキム・ヒョンジュ姉さんは、「パートナー」というドラマで ママさん弁護士熱演で大好きになりました(・∀・)♪

きれいだわあ(*^o^*)!!かわいいわあ!!!


ジュニ役って知らなかったから、出てきてめっちゃうれしかった♪

それにしても、字幕が日本版の名前で表示されるから、
韓国版の名前で表示してほしいと思うのは私だけでしょうか??


まぁ…いいか笑。

あとは、みなさま第17話登場予定のイム・ジュファンくん を見てくださいね(゜∀゜)!!
(まさか、カットされないよね??笑)

   めっちゃ楽しみ~~~~(>∀<)☆☆☆


category
「花より男子」(感想)

Comment

汗。。。汗。。。

ふとっちょすいみーさん アンニョ~ン♪

今まで私の1番はヒョンジュン君かジェジュンか…
どちらか片方に絞れと言われても困るくらいだったのが…
ほんと、ミアネヨ。。。
最近は私の心はヒョンジュン君よりもジェジュンに傾いてきています(^^)
あ~ びっくりして脇の下汗かいた(^^ゞ

『花男』の吹き替えを見たのですが…
吹き替えでも名前が日本名でした。変な感じですね(^^)
  • 2011⁄09⁄02(金)
  • 22:46

宮花サンへ☆

宮花サン、あんにょ~ん(^^)♪

> ほんと、ミアネヨ。。。
> 最近は私の心はヒョンジュン君よりもジェジュンに傾いてきています(^^)
> あ~ びっくりして脇の下汗かいた(^^ゞ

そんなに謝らないで下さいよ~(ヒョンジュンくんに対しての罪悪感ですかね?笑)。
汗もかかなくて大丈夫です(^皿^)。
1番でも2番でも好きは好きは好きなんですから!!

私なんか好きな人いっぱいだから、全く謝る気すらないです。
かっこいい人はみんなかっこいい!!ってことですからね★笑

> 『花男』の吹き替えを見たのですが…
> 吹き替えでも名前が日本名でした。変な感じですね(^^)

吹き替えもですか…。
やっぱり変ですよね?笑
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 06:42
  • [edit]

ありがとうございます

「友達のワ」に、温かいコメントありがとうございました
こういう交流って嬉しいですね♪

カン・ドンウォンssiの作品を見たことがないのが残念ですが
その他の好みは交わるのか~~??などなど
何だか楽しみですね

これからも、どーぞヨロシクお願いします

  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 08:19
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> 「友達のワ」に、温かいコメントありがとうございました
> こういう交流って嬉しいですね♪

いや、本当に!
私の周りには韓ドラやK-POP(こちらは私もあまり詳しくないのですが)に
ついて語り合える友達があまりいないので、こういうブログの交流は大切です★

> カン・ドンウォンssiの作品を見たことがないのが残念ですが
> その他の好みは交わるのか~~??などなど
> 何だか楽しみですね
> これからも、どーぞヨロシクお願いします

ドラマに影響されやすいので笑、
すぐにいろんな俳優さんを好きになります(^皿^)でへへ。

その中でも、カン・ドンウォンとイム・ジュファンは不動で大好きですね!
他にもたくさん(*^^*)。

ぴとらサンは誰をお好みでしょうか?
今後もブログを要チェックしていきたいと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします(・∀・)!!
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 12:15
  • [edit]