ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第15話(NHK教育 2011/9/10放送分)あらすじなど☆

今回はアイヴィーの登場がありませんでしたね(>_<)。
代わりにナヴィド復活で活躍してます♪

   ~第15話「過去にとらわれて」~

新ビバヒル2の15話デーナとディクソン
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)は、突然会いにきた実の母デーナに大喜びで家に泊まってもらうことに。
デビー(ロリ・ロックリン)も歓迎するが、内心は少し複雑だった。夫ハリーにも言えず落ち込んでいるのを慰めてくれたのは、デビーに好意をもつヨガの講師…。


シルバー(ジェシカ・ストループ)は
テディ(トレヴァー・ドノヴァン)と恋人としての初デート。
しかし、デート中もやたらと女の子から声をかけられるテディ。
シルバーはプレイボーイだったテディの過去が気になってしょうがない。

不安になったシルバーは、テディに届いたある1通のメールを勝手に見てしまう。
「会いたいから、カフェに来て」という内容で、その場所にテディが現れるのでは…、
と心配したシルバーは、ナオミの入れ知恵でジアにカフェで様子を見てもらうことに。

結果、テディは「シルバーという彼女がいるから…」
とはっきり断ったと聞き安心するシルバー。
このまま丸く収まるかと思いきや、嘘が嫌いなシルバーは、
勝手にメールを見たことなどをすべて正直に話しテディに謝る。

新ビバヒル2の15話テディとシルバー
しかしテディは「君を信じられなくなった。しばらく時間を置こう」と去って行ってしまう。
(あんなに行く先々で女の子に話しかけられまくる異常な(笑)テディを見たら、不安になって、そういう行動に出る気持ちもわかるよね…てか、テディが悪い笑)



停学から復帰直前のナヴィドは、校内ニュース「ブレイズ」の最新版で
ナオミ(アナリン・マッコード)が勝手に新コーナーを入れようとしていると知る。
完成品を見ると、とんでもないものであったため、ナヴィドは勝手に編集。
そして、編集を手伝ってくれたライラを食事に誘う。(エイドリアナを忘れたい気持ちもあり…)

新ビバヒル2の15話ナヴィド
デート中に、ライラは実はナヴィドの幼なじみだいうことが発覚し、ナヴィドのダンスがいかに下手だったとか、ライラのドレスが水兵みたいだったとかの話で大いに盛り上がる。
そして浜辺のレストランで2人はついにキス。




しかし、偶然ジアと一緒に海に来ていたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は、
その様子を見てしまいショックを受ける。
ジアはエイドリアナを慰め、前から勧めていたバンドボーカルのオーディションを
受けるようにと再度言うと、エイドリアナは承諾。
オーディションを受けたエイドリアナは即座に合格したのだった。


新ビバヒル2の15話ジアとエイドリアナ
だがそのバンドには、ナヴィドとキスをしていたライラの姿が…。あまりのことにショックのエイドリアナは、ジアに愚痴るとジアはナヴィドの話ばかり聞かされイライラ。
つい、「あなたのことが好きなの」と言ってしまう。 驚くエイドリアナだが…。
新ビバヒル2の15話ジャスパーとアニー
アニー(シェネイ・グライムス)に朝も夜もストーカーのように付きまとい、
遠くから見守っているジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)。
「俺は君を守っている。証拠の車だって警察に見つかる前に処分した」と聞かされ
言葉を失うアニーだった。

                                  ~第16話「小さな嘘」へ続く~


次回は、リアムの家族についてとか、少しずつリアムに焦点が当たりだします。

   リアムファンは必見ですよ(^皿^)!!

                         土曜日をお楽しみに(^^)♪


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment