ブログパーツ

検索キーワード2011年7~8月篇☆

ブロとものぴとらサンモカさんの書いていた日記に感化され、
調子に乗ってやっちゃいました~(^皿^)♪

ちなみに検索キーワードトップ20のほとんどは、
「新ビバリーヒルズ青春白書2」のあらすじを書いているためそれ関係でした~。
新ビバヒルのためのご訪問いつもありがとうございます(^^)☆

韓流関係に絞ってみると「キム・スヒョン」関係が多かったですね。
「ドリームハイ」放送中だったからね。

それでは少数派の気になった検索キーワードをいくつかご紹介します!

★「シンデレラのお姉さん 名言」
名言なんてあったんですか?
だれかご存知でしたら教えてやってください(^^)!

お次はパク・シフ関係で…
★「パク・シフ バドミントン」 「パクシフ 家族構成」 「パクシフ 家 すごい」
みなさん、パク・シフを求めてますね~(゜∀゜)笑!!
バトミントンは得意だって言ってたけど、人気者だから豪邸に住んでるのかしら!?
(ちなみに、ぴとらサンの日記の検索ワードには「パクシフ 髭 濃い」があったので、
パク・シフssiは叩けばもっといろいろ出てきそうッ!笑)

★「美男ですね日本版ブタウサギがほしい」
そうとうほしかったんでしょうね~。願望系で言うと次の…

★「ぺ。ヨンジュンさんもっとドラマにでてください」
もありました。よっぽど出てほしかったんでしょうね(・∀・)!!
しかも「ぺ。」って表記がグッド♪

★「キムタック ペナルティヒデににてる」
え~~~~、目の細いとことかッ(゜д゜;)!?似てないでしょ~笑。

さて、最後に私の中での検索キーワードナンバーワンは…
★「笑顔がヤバイ イム・ジュファン」

おぉ~~~~~~!!ほんッとその通り(゜∀゜)ッ!!!
その通りなんだけど、それを検索にかけちゃうのがすごいですね♪
上には上がいますね!ぜひお友達になりたいです(>∀<)!!

さて、こんな感じでしたが、やはりぴとらサンの
検索ワードにはとてもとてもかないませんね。。。悔しい笑。

普段から検索ワードよく見るのですが、
改めて見るとこんなにみんな検索してたどり着いてくれてるんだって感謝ッ!!

私のブログを求めて「オカピ」って入れてくれてる人もけっこういたし、

★「オカピ 運動の仕方」

って、完全に世界三大珍獣(ジャイアントパンダ・コビトカバ・オカピ)のオカピを
求めて検索している人も…申し訳ないですf(^^;)笑。

  でも、みなさん本当にありがとう(*^^*)!!


category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

ありがと~

ふとっちょすいみーさん、さっそくありがとう~♪
私の名前まで・・・スミマセン、嬉しいです

なかなかすごいワードが満載ですね
「パク・シフ」関連は、どれも面白いですね
これからシフ君を見る度に、ヒゲと共に、豪邸を想像してしまいそう~


どれも甲乙つけがたい位、ニヤけさせてもらいました
>「ぺ。ヨンジュンさんもっとドラマにでてください」
↑強~い願望が感じられて、これが一番ぐっときました~(笑)


オカピが世界三大珍獣だなんて知らなかったです
そのオカピで辿りついた人は、韓流ブログでびっくりでしょうね~
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 14:15
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 14:30

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あんにょん(^^)♪
さっそくコメントいただきありがとうございます(>∀<)!!

> ふとっちょすいみーさん、さっそくありがとう~♪
> 私の名前まで・・・スミマセン、嬉しいです

いえいえ、こちらこそ勝手にお名前をお借りして申し訳ありませんでした(>д<)。。
ぴとらサン、モカさんたちのおかげでこの日記が存在するので、
感謝を込めて書かなくてはと思いまして…。

> なかなかすごいワードが満載ですね
> 「パク・シフ」関連は、どれも面白いですね
> これからシフ君を見る度に、ヒゲと共に、豪邸を想像してしまいそう~

たぶん、パク・シフは何かもってますね★
みんながここまで知りたくなる魅力があるんですもん笑。

> オカピが世界三大珍獣だなんて知らなかったです

キリンの仲間らしいですよ~。
オカピが環境に合わせて進化し、キリンになったという説が有力らしいです★
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 15:53
  • [edit]

アンニョン!

ふとっちょすいみーさ~ん 私もありがとう!!名前まで・・・

楽しみにしてました♡

いや~なかなか笑えますねぇ。
シフ様には私のブログのキーワードで
「パク・シフ V字」  とあって その時は意味がわからなかったけど、
思えばV字のシャツを着てることが多いのかな~と。
豪邸もすごい!
さすが視聴率男だけあるわ~??


この検索キーワード病みつきになりそう(^^ゞ





  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 16:36

オカピ♪

オカピがキリンに??
気になって、オカピを画像検索しちゃいました
縞模様もあって、小さい角も生えてる不思議な動物ですね~


ありがとうございます~
こちらこそ、どうぞどうぞヨロシクお願いします
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 20:13
  • [edit]

いいわあ!

やりたくなりましたよ、わたしも。この企画(笑)


ところで、わたしのブログでは 「ブックマーク」 というんですが(たぶん)、
リンクを貼らせていただきますがよろしいですか。

タイミングをピトラさんがくださいましたので。
  • 2011⁄09⁄03(土)
  • 22:02
  • [edit]

モカさんへ☆

モカさん、おはようございます(^^)♪

> ふとっちょすいみーさ~ん 私もありがとう!!名前まで・・・

いえいえ、こちらこそ勝手にお名前をお借りして申し訳ありませんでした(>д<)。
そしてありがとうございます★
ぴとらサン、モカさんのおかげで楽しく日記が書けました笑。

> シフ様には私のブログのキーワードで
> 「パク・シフ V字」  とあって その時は意味がわからなかったけど、
> 思えばV字のシャツを着てることが多いのかな~と。

確かに!笑
「パク・シフ V字」というワードもすごいですね(゜∀゜)。

彼は本当に人気者だと今回の件で改めて思いました笑。
パク・シフssiは今後も要チェックですね♪
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 06:25
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、おはようございます(^^)☆

> 縞模様もあって、小さい角も生えてる不思議な動物ですね~

そうなんですよ~。
始めはシマウマの仲間だと思われていたらしいです…見た目から言えばそうですよね笑。

> こちらこそ、どうぞどうぞヨロシクお願いします

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)。
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 06:29
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、おはようございます(・∀・)★

> やりたくなりましたよ、わたしも。この企画(笑)

ぜひぜひ~♪
検索ワードが楽しすぎて、なかなか日記を書くところまで進めないと思いますがね!笑

> ところで、わたしのブログでは 「ブックマーク」 というんですが(たぶん)、
> リンクを貼らせていただきますがよろしいですか。

どうぞどうぞ~!!リンクフリーみたいなものですから笑。
ありがとうございます☆

私も美月サンのリンク貼らせていただきますね(^^)。
今度ともよろしくお願いいたします。
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 06:38
  • [edit]

モカさんも良かったら

おいでください、わたしもやっちゃいましたよ、検索キーワード〈笑)7・8月集!

しかし今あらためて見ても、「オカピ 運動の仕方」は本当にヤバイです、笑いが止まりません。
なんでしょうねえ・・・完全に違うジャンルの方と、クロスしていく面白さでしょうかねえ。

あとは、検索って要領があると思うんだけど、そこを無視していろんな単語を入れてくるっていうのが、面白可愛いな~~~って思いますよね。

失礼なんですけどね、・・・ま、コッソリ楽しむ分には。(コッソリじゃないだろ)
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 15:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ(^^)!!

> しかし今あらためて見ても、「オカピ 運動の仕方」は本当にヤバイです、
>笑いが止まりません。
> なんでしょうねえ・・・
>完全に違うジャンルの方と、クロスしていく面白さでしょうかねえ。

そう言ってくださるとありがたいです★
これで検索して来てくださった方に感謝ですね(*^^*)。

> あとは、検索って要領があると思うんだけど、
そこを無視していろんな単語を入れてくるっていうのが、
面白可愛いな~~~って思いますよね。

それわかります!!
完全に文章で検索している人もけっこういますし、セリフ丸々とかも…。
そのセリフが何話で登場するかとかが知りたいのでしょうけど、
見ているこちらとしてはとても楽しいです(^皿^)。

あと、意外に検索ワードから得られる情報も!
誰々と誰々が付き合ってるとか…、今日本にいるとか…

すみません、しょーもないことでf(^^;)。。
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 17:18
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 17:36

鍵コメサンへ☆

こんばんは★
コメントありがとうございます(^^)♪

ブログを始めたのが早い遅いは関係なく(私も長くはありませんし…)、
みなさまと仲良くできればと思っております。

どうかよろしくお願いいたします(*^^*)。
  • 2011⁄09⁄04(日)
  • 19:31
  • [edit]