ブログパーツ

「マイ・プリンセス」視聴開始☆

マイ・プリンセス2話へヨンとソル
「マイ・プリンセス」試聴開始しました!
第3話まで試聴終了(゜∀゜)♪

ソン・スンホンssiお初です(^∀^)☆
顔が濃いね!?たまに2PMのテギョンに見えるのは私だけッ!?笑

でもなんか…今後が楽しみな感じです♪
スンホンにはまりそうな気配さえ…いやいや、まだまだ!笑

キム・テヒ嬢は実は苦手…。
気の強そうな…「私がキム・テヒよ」みたいな主張顔がf(^_^;)。。

でもこの作品のイ・ソルは、明るくてちょっと図々しい感じ(笑)が
キム・テヒに合ってて、なんかキム・テヒ嬢を好きになりそう★


   第4話以降もとっても楽しみです(・∀・)☆


category
「マイ・プリンセス」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

このドラマ、私も3話まで視聴しました~

そして、スンホンssiもお初です
イケメンってだけで、視聴を続けられそうですわ~

スンホンssiは、正統派王子様といった感じですが
私たちの最初のイメージが、こんなキャラでいいんでしょうか~?

また、感想をお待ちしています


  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 08:12
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(^^)!

> スンホンssiは、正統派王子様といった感じですが
> 私たちの最初のイメージが、こんなキャラでいいんでしょうか~?

これは、ハードルが高くなるって意味でですかね?笑

スンホンssiはお初なのでよくわかりませんが、
ファンの方も多いのできっと素敵なんでしょうね★

って、さっそく王子様キャラにやられそうですが(まだ大丈夫です←笑)、
ぴとらサンも感想お聞かせくださいね~(^∀^)!!
  • 2011⁄09⁄07(水)
  • 02:44
  • [edit]