ブログパーツ

TOKYO MX「タッチ」第6話(11/24放送分)あらすじなど☆

今、TOKYO MXでほぼ毎日(19時半~20時)にアニメ「タッチ」が
放送されています(^^)☆

あんな古いアニメなのに今見ても、ほんとおもしろいッ(゜∀゜)!!


今日は第6話。

和也を好きなかおりが、和也に接近するため達也とデート。
そのころ、和也も南とデート。

2組のカップルは犬のパンチのせいで偶然出くわす。気まずい…

学校で南と達也がテスト用紙を一緒に運んでいると、かおりが登場。
南と2人きりで話があるという。

それは和也のことをどう思っているのか、付き合っているのか?というものだった。
南は、ただの幼なじみだ、と答える。
それを影で見ていた達也は、どうなっても知らねーぞ、と。

案の定、かおりは和也をデートに誘い、OKをもらう。



さて、デートが決まったかおりはうれしくて達也に、
和也はどんな服が好みかと尋ねるシーンがあります。
 

       そりゃ、何も着ていないのが一番だろ。と達也。


       それは達也さんだけでしょ!

       いや、男ならみんなそんなものだと…


みたいな会話が繰り広げられるのが気持ちいいッ♪
うちのだんなもこんなことよく言ってるよ笑。

中学生にしては達也って、
落ち着いてエロ話できる子だったんだなあ、って今さらながらに思いましたとさ(^∀^)笑。

category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/51-04b447b4