ブログパーツ

「アイ・カーリー」第40話・41話(NHK教育 2011/8/30と9/6放送分)について…もちろん話題はスペンサー☆

久しぶりに「アイ・カーリー」について♪

毎回でなくてもけっこう見てたんだけど、ここ数ヶ月仕事が忙しすぎてなかなか見れず。。
でも、最近時間が徐々にでき始めたので、ちょこちょこ見てます★


~第40話「本気?恋する14歳 パート1」と
           第41話「本気?恋する14歳 パート2」簡単なあらすじ~

カーリー(ミランダ・コスグローブ)の兄スペンサー(ジェリー・トレイナー)のバイクが盗まれた。
犯人は同じマンションに住むちょっとやんちゃでかっこいいグリフィン。

許せないカーリーだったが、スペンサーは警察にも突き出さず、
優しく迎え入れ、一緒に彫刻まで作ってしまう仲に…。

信じられないカーリーだったが、ひょんなことから
スペンサーの留守中に距離が縮まりグリフィンとキス…
アイ・カーリー40話スペンサー
スムージーを買って帰って来たスペンサーは、2人のキスシーンを見て驚愕の表情↑笑。

2人の仲を引き裂こうと必死だけれど、熱は高まる一方。
仕方なく2人の関係を認めるスペンサー。
しかし結局、グリフィンが縫いぐるみオタクなことがわかり、別れる!?
ことになった2人であった…。


スペンサーファンなのでグリフィンの写真は忘れましたが笑、
グリフィンもけっこうかっこよかったよ(゜∀゜)!!

でもスペンサーには負ける~。
かわいすぎます、スペンサーは(^皿^)!!!


category
「アイ・カーリー」(感想)

Comment