ブログパーツ

韓国版「花より男子」第12話まで視聴終了☆

韓国版「花より男子」第12話まで視聴終了しました(・∀・)!

とりあえず、今のところどう考えても…
ク・ジュンピョ(イ・ミンホ)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン)の恋の行方より、
ソ・イジョン(キム・ボム)とチュ・カウル(キム・ウソン)の恋の行方の方が気になります笑。

みなさんも気になるでしょ?
先を知ってても気になるでしょ??笑

花より男子10話イジョン
     「どうせなら最後まで完璧に演じよう」
花より男子10話イジョンとカウル
     「勘違いするな。あれは全部芝居だ!」

私は韓国版は初めてなのですが、イジョンとカウルが中心の話でなくても、
2人が並んでいるだけでドキドキします(*^^*)。

ああ、今後の2人が楽しみ♪
イジョンの兄上イルヒョンが出てくるのも楽しみ楽しみ♪♪

だって現在入隊中のイム・ジュファンに会えるんですもの!!
(HDDの故障で「タムナ」の録画全部消えたし。。)

ドラマってゆーより、
      違うところで楽しんでますよね(^皿^)☆



category
「花より男子」(感想)

Comment